通勤焼け” への5件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    おまめさん、お仕事お疲れさまっす‼

    bombayさん、オシャレ
    どら焼きだ。と思った

    運転するから、左右で色が違う
    現在レアとミディアムレア

  2. ポン のコメント:

    しろめちゃんも、どこぞの民族焼けだしおまめさんも…(・ω・;)

    私は帽子とアームカバー?で、しっかりオバサンスタイルで自転車通勤しております( ̄∀ ̄)bアハハ

    シミが怖くて、恥ずかしいとか言ってらんない(;≧Д≦)=3

    お二人共、30過ぎたらシミが出てくるよ~Σ(゚ロ、゚;)

  3. はちこ のコメント:

    腕の内側って 意外に焼けないよね〜

    気付けば 首もとも
    通勤焼けで白黒になる

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    まだまだミルク多めです。

    >ペィジさん
    左右裏表。
    全面違うのですね。
    オサレ。

    >ポンさん
    アームカバーが恥ずかしいアイテムだという認識がありませんでした。
    シミなんかどうでもいい。
    大切なのは内臓です。

    >はちこさん
    わたしはまんべんなく黒い。
    インドあたりに行けば色白でしょう。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です