九九” への8件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    8×3・・.3×8=24!
    瞬時に逆で計算してるわ。 

    ちなみに7の段が苦手です

    インド式で計算やってみたい♪

  2. ペィジ のコメント:

    昨日より
    アボカド 、クリチ、生ハム
    最高だ‼ 私の腹も吠えてる

    8の段がニガテ
    どっかの国は20×20まで覚えるそう

  3. sumiocchan のコメント:

    『はちさん』と思ってました。すでにその『はちさん』でかむ。

  4. 櫻子 のコメント:

    そろばんやってたはずなのに…
    やっちゃいますね(^-^;

    20×20まで!!!
    生きてるうちに全部使えなさそうです

  5. もも。 のコメント:

    わかる~。言いやすいのバラバラ~。
    何気に一の段もクセあるよね。
    インイチて。

  6. ひろやん(笑) のコメント:

    噛みそうなのは覚えにくい・・・

    みたいな・・・

    元々数字は避けてます

    ((w´ω`w))。

  7. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    逆使ってるのね。
    ええこっちゃ。
    インド式でも和式でも洋式でも数字は嫌いだー。

    >ペィジさん
    20×20よりも大切な何かを見つけたい。
    そんな人生でありたいです。

    >sumiocchanさん
    蜂さん、みたいでかわいい。
    はっさんじゃないのかな・・・。

    >櫻子さん
    そろばんって今どきの人もやっているのね。
    20×20なんてね。
    九九さえ使わないのにね。

    >もも。さん
    インニガニ!!
    一の段がなんか変に聞こえてきたー。

    >はちこさん
    毎月20万円を20ヶ月貯金できるようになれば使えるね。

    >ひろやん(笑)さん
    でもお金は好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です