ウサギ状態” への8件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    引っ越し、がんばれ~
    暑いし、雨降るし、かき氷は食べたいし・・・
    ムリせんように[E:smile]

  2. もも。 のコメント:

    焦り疲れでウトウト眠っちゃわないようにね。
    もし眠ってたら、もも亀。となってこっそりしろうさを追い抜いて、
    果てはおまめさ…ピー(自粛)

  3. えみにゃん のコメント:

    よ~くわかるわぁぁぁ

    来週の私、間違いなくしろめうさぎになる・・・

    どうしようぉぉ( ; _ ; )!!!

    うさぎになりたくないから仕事してるのに
    しろめちゃん見てなごんでるぅ(*’‐’*)

  4. bombay のコメント:

    お尻に火が付かないと出来ないタイプです・・・

    結果、出来るんなら早くやっておけば良いのにね♪

  5. はちこ のコメント:

    わかる!
    でも、焦ると たまに自分でも知らないような力を発揮するパターンあり(笑)

    尻に火がついて がんばるタイプ… それ、それ(笑)

  6. ペィジ のコメント:

    夏休みの宿題と一緒だね
    仕事や用事みたいに

    嫌な事は先にするか、後回しにするか…
    暑いしね〜 はぁ…

    パ◯コ チューチューしよ( ̄▽ ̄)
    一本、どう?

  7. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    カキ氷をついに果たしました。
    だからがんばるね!

    >もも。さん
    床で寝るのが日常になってきた。
    おまめさんはもも。亀を乗り物にするでしょう。

    >WAQさん
    いい言葉。
    そやね、経過より結果なパターンやね。

    >えみにゃん
    心のゆとりが大事よね。
    だからいいんです!
    きっと。
    たぶん。
    そうだろう。

    >bombayさん
    わかるー。
    でもやらなーい。
    サボれるだけサボりたーい。

    >ペィジさん
    パー子はうるさいから要らんよ。
    後回しにして、やらずに済む場合があればラッキーっていうのを狙う。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です