六山目はコレだ” への6件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    大文字焼き(?)→しろめ焼き?!

    これはコレで ナイスアイディアー!!

    分かる人だけ分かる、なんとも言えない
    優越感(笑)
    でも、こういう「シロメ焼き」で
    もっと人気が出ればいいのに!

    そしたら(個人的に)念願の
    しろめグッズが公式販売されるだろうに…

  2. bombay のコメント:

    うぅ~ん・・・ちょっと怖い気もするけど、
    見てみたい。

    どの辺りの山がいいかな~♪

  3. 菜穂 のコメント:

    見てみたい!
    北海道だから生では見れないけど。

    北海道ならアイスキャンドルって手もありだな(^-^)
    真っ白でキレイかも!

  4. もも。 のコメント:

    切なくなるどころか、
    これじゃ夏の最後のひと笑いって感じ。
    しんみりならなくてイイネ。

  5. ポン のコメント:

    日本は、食べ物や催し等で四季を知らせてくれる。

    趣きがあるね~(^-^)

    しろめ文字焼は、趣きってより迫力があるね~(*≧m≦)

  6. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    描いておきながら見ていないという。
    ナスカの地上絵にもなりたいな。

    >bombayさん
    もちろん富士山。

    >菜穂さん
    雪像で我慢するよ。

    >もも。さん
    苦情が出そうだわ。

    >ポンさん
    民俗文化は面白いですね。
    わたしゃどこぞの民族みたく焼けてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です