13周年記念日に向けて

13といえば、トランプの数字を思い浮かべます。

絵日記を書き続けた13年という日々はまるでトランプゲームのようです。

いいカードが配られ順調なスタートかと思えば不意に逆転したり、

心理戦に破れた失意の中、予期せず幸運を掴むこともあります。

私はそんな千変万化な日々を絵日記というカードに綴り、

13年間並べ続けてきました。

私にとって「しろめちゃん」はとっておきの切り札で、

ゲームを盛り上げるジョーカーのようです。

これまで、このカードを持っているだけで数々の幸運が

舞い込んできたように感じていました。

それが「偶然のラッキー」ではなく成果と捉えられるようになったのは

最近のことです。

13年続けたから見えた景色を、私はこれからも守りたいと考えます。

どのマークにも属さないキャラクターで、いつも誰かを楽しませる

ジョーカーのような存在でありたいと願います。

そんな想いを込めて、13年目のしろめちゃんを描きました。

——————————————————————————————

と、いうわけで

毎年記念TシャツをUTme!というユニクロアプリで販売していましたが、

グッズの幅を広げるべく今年は違うショップから販売します。

ぜひグッズを手に入れていただき、みなさんと記念すべき日を迎えられたら嬉しいです!

9月末日までの期間限定ショップですのでお見逃しなく。

ぜひチェックしてね☆画像をクリック↓