らしさを失う” への11件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    なんでだ?
    私の好きな屁ネタが終わってしまう。
    至急服用を中止してください(笑い)

  2. はちこ のコメント:

    下痢止めみたいな作用で 腸の活動が落ち着くのかな?

    …うん、服用を中止すべきだね(笑)

  3. sumiocchan のコメント:

    私も飲も[E:dash[E:dash][E:dash][E:dash][E:dash]
    それにしても、それは、らしさやったんや( ^ω^ )
    らしさは大切にしようね[E:impact][E:dash]

  4. ポン のコメント:

    らしさを失った代わりに、『実』のある話が聞ける…

    その手の話は、話したくないし聞きたくないかぁ( ̄∀ ̄)アハハ

  5. bombay のコメント:

    へぇ~[E:dash]

    キシリトールガムなんかを食べるとオナラがよく出るようになるらしい

    へぇ~[E:dash]

  6. YukaHun のコメント:

    そんなに効果テキメンなん?『らしさ』はそんな急に滅亡の道を辿らないやろう!きっとどっかに溜まってるはず。えらいことが起こる予感。ワクワク。

  7. ペィジ のコメント:

    んじゃぁ、そのガスは
    どこにいっちゃったの?

    実の量はお変わりなく?

  8. しろめ のコメント:

    >はるさん
    最初だけだったみたい。
    飲んでもやっぱ出るや。

    >ひろやん(笑)さん
    これは屁だったのか。

    >はちこさん
    腸内環境を整えてくれる。
    ちょっと続けてみます。

    >sumiocchanさん
    幼少の頃からおならはわたしの代名詞でした。
    三つ子の魂百まで。

    >もも。さん
    正解。

    >ポンさん
    下品ですんません。

    >bombayさん
    おかしいなぁ、食べないのになぁ。

    >WAQさん
    もう順応してきたみたい。
    やっぱお腹張るー。

    >YukaHunさん
    やっぱり活火山。
    常にブスブスくすぶってるわ。

    >ペィジさん
    どこ行ったというか発生してないだけでしょう。
    量は食べた量によるのでしょう。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です