ロンドンオリンピック開幕” への6件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    おじいちゃんちの縁側で種の飛ばしっこしたのが懐かしい♪
    行儀が悪い事やのに何故か怒られへんかったな~。

    私の夢は
    「さくらんぼの枝結び」でオリンピック出場!!

  2. ポン のコメント:

    オリンピック来たね~(≧∇≦)♪♪

    筋肉の祭典だね~(*≧m≦)ウシシシ

    若干、人と違う視点で見ている私ですけども…Ψ(`▽´)Ψ

    しろめちゃんのチャレンジ精神、恐れ入ったΣ(゚щ゚゙;)

    この期間にスイカ食べ尽くせ!

  3. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    さくらんぼ結び特訓中?
    じゃ、実は食べてあげるから全部ちょうだい。

    >熟桃さん
    カーペットに落ちるとショックだよねー。

    >sumiocchanさん
    むしろ種の8割は丸呑みしている気がする。

    >ポンさん
    ゲイの視点やね。
    フルーツ盛り合わせが食べたい。
    フルーツコウモリになりたい。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です