思い出しニヤニヤ” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(爆) のコメント:

    わははは

    落ち着け~

    鼻血・・・

    いや男はより単純!です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

  2. はちこ のコメント:

    鼻血!はなぢ!!

    うん。分かる。
    幸せは全身全霊で「幸せ」を感じ、表現する。
    そして しろめちゃんのように
    思い出して また「デヘヘ」ってなる

    やっぱり 裸足っていいね~(笑)

  3. 匿名 のコメント:

    「思い出しニヤニヤ」=「思い出し笑い」でいいのかな
                  ↑
    コレする人はエッチ[E:heart01]って聞いた事あるわ。

    とにかく鼻血拭いてください♪

  4. ポン のコメント:

    思い出し笑いはね~(笑)そう言うよね~(*≧m≦)ウシシシ

    私も、ニヤニヤしてんのかなぁ( ̄○ ̄;)年甲斐もなく…(汗)
    幸せ、ドンドンみんなに分けておくれ~(≧∇≦)♪♪

  5. もも。 のコメント:

    聞いてると男も女も相当単純らしいですなぁ!
    そしてそんな単純な生き物をうまくゲットできないというもも。的現実もあるわ!Σ( ゜Д゜)カモン・タンジュン!
    これって、夏の怪奇現象か何かですか?
    (稲川淳二のナイトツアー行くしかないな)

  6. sumiocchan のコメント:

    ちなみにこれってどんな場面?
    酔っぱらったしろめちゃん?

  7. ペィジ のコメント:

    とにかく鼻血ふこう。ね?

    見てるとなんだか幸せ

    はだし ぢゃん⁈
    くつ下履きましょう
    もう片方も乾燥機かけ過ぎてしまえばいいんだ
    って おい 指がぎゅ〜ってなっちゃう

  8. ぺっぺ のコメント:

    皆が優しくて。゜゜(´□`。)°゜。

    ってかコンクリートに裸足は無理でしょ。

    久々に(´・ω・`)←こんな気分になったよ。

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(爆)さん
    単純の種類が違うんよね。

    >はちこさん
    裸足?そこか。
    感情はあまり上手に表現できない。
    そのぶん思い出してニヤニヤします。

    >WAQさん
    周りどころか当人同士も見えない。
    恋は盲目なのさ。

    >bombayさん
    絶滅しないための本能です。

    >ポンさん
    幸せ分けられるなら世界は平和ですね。

    >もも。さん
    怪奇現象なら仕方あるまい。
    そんな現実も単純に終焉を迎えるのさ。
    ツアーで出会った玉の輿に乗ってわたしを置き去りにしないでね。

    >sumiocchanさん
    昼間っから飲み歩いてる図?
    sumiocchanの思考回路はそうなのね。

    >ペィジさん
    今さら裸足に突っ込まれるとは。
    5本指ソックスは苦手です。

    >ぺっぺさん
    今さら裸足に(略)

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です