黒い靴下ばかり” への8件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    ほんまに「あるある」ばっかりやなぁ♪

    ヘタリ具合しかり、足裏の透け具合でも
    分けられる。。。

    「こんなになってた!」ってビックリ。

    透けてる靴下は取り合えず「夏使用」と呼びますが履かへんよ。
    床を拭いて捨てます。

  2. はちこ のコメント:

    まさに「あるある」!

    グレーや黒は
    本来のペアで微妙に色が違うんだけどね

    多分…
    うちの旦那は
    色が同じでも
    本来のパートナーでは無いもの同士を
    両足に履いているはず(笑)

  3. のんたろう のコメント:

    同じ色でも、
    微妙に布地が違ったりするんですよね。

    よく見ずに履いて、片ちんばなことを
    会社で気付くなんてことがよくあります。

    他人にはバレてない・・??

  4. りんご のコメント:

    わかる!!わかる!!

    同じ種類の黒靴下買ってんのに
    わからんくなります!!

    順調にお嫁行き準備頑張ってはる様で
    羨ましすぎっすよ〜[E:crying]

  5. ペィジ のコメント:

    くつ下見つめる眼に萌え〜
    私も黒くつ下愛用してる
    だから、パートナー違いを履いても
    気づかない。気づかれない

    この前、乾燥機かけ過ぎてな
    ちっさく縮んじゃった(片方のみ)
    シュクショー

  6. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    エライ。
    エコロジーやね。
    夏使用が増えてきたので一掃しよう、と思い始めて早2ヶ月。

    >はちこさん
    男性は足元隠れてるからわからんよきっと♪
    黒でも並べて見ると色が違うよね。
    あ、脚を広げて立てばいいのか!

    >のんたろうさん
    バレてない!バレてない!
    バレてても誰も言わなきゃバレてないに等しいのさ。

    >りんごさん
    うむ、見られてはいけない靴下も処分せねばならんのでね。
    同じものを大量買いして、溜めて一緒に洗濯し続けたら大丈夫やんね。

    >ぺっぺさん
    なんでも褒めて頂けて恐縮。

    >ペィジさん
    アドバイス:もう一方も乾燥機かけ過ぎましょう。

    >もも。さん
    だってさー長さも違うよー。
    あ、アレか、アシンメトリーってやつか。
    おしゃれになれそう。

りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です