今のわたしは” への11件のフィードバック

  1. のんたろう のコメント:

    ならば、その夢を
    思いっきり楽しみたい!!

    時々思いますよね。
    今自分が見てる景色は
    実在しているものなのかって。

    漫画や本の読みすぎ??

  2. もも。 のコメント:

    不思議な感覚!
    でもなんかわかる(゜ロ゜)

    ビバ!老いても白目!
    (ちょと有閑倶楽部調だね)

  3. ポン のコメント:

    思いもよらない事だった
    Σ(゚ロ、゚;)

    もう半分は『老い』てるけれど、今日もオバチャンはおデートしてくるよ~☆*´∀`)ノ

    楽しく『老い』て行こうよ~

    ( ̄∀ ̄)bアハハ

  4. ぺっぺ のコメント:

    大丈夫!!
    しろめちゃんはおばぁになっても人気者で
    皆から可愛がられるよヾ(´ε`*)ゝ

    抹茶ソフトがどこの品か。。。
    そっちに目が行くわ♡
    とーきちさんの竹に入った抹茶アイス食べたいなー。

  5. まつげ のコメント:

    ほぉ~ それは思いもよらない
    面白い発想だわ

    目の付け所が違うね

    って、でも、しろめ(^^ゞ

  6. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    いんせぷしよん???
    エイゴワカリマセン。

    >のんたろうさん
    本も漫画も読まないけどそれ思うよー。
    世界は自分の妄想なんじゃないかって。

    >もも。さん
    懐かしい響き。
    ワンデーアキビューでもしようかしら。

    >ポンさん
    楽しいから夢なのかなって思うんです。

    >はちこさん
    真実なんて誰にもわからない。

    >ぺっぺさん
    夏限定抹茶カキ氷もいいよ!
    食べに行ったら満車で諦めました。

    >WAQさん
    現実って何なんだろー!
    わああああ!壊

    >けんけんさん
    ポジティブシンキング!
    いいですね。

    >sumiocchanさん
    細やかな発見をありがとう。

    >まつげさん
    しろめの付け所が違うね。
    ふと、思うのです。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です