推測” への9件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    身長:2m
    顔の幅:1m
    かな・・・
    アゲインでうろうろしてないかな(*^-^)

  2. のんたろう のコメント:

    まさか、アゲインに行けば
    会えたり・・・!?

    一緒に写真撮りたいです(≧∇≦)

  3. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    二頭身キャラはヒットする、の法則ですね。
    頭デカくて入り口入れないかも。

    >カも伏。さん
    噛んだことには触れないでおこう。

    >のんたろうさん
    会えないね・・・
    心のシャッターで。

    >櫻子さん
    通気性は良いと思います!

    >bombayさん
    うん、超晴れ女。
    だから似てるのか!!

  4. はちこ のコメント:

    あぁ、なるほど。

    しろめちゃんに なりたいときは
    そんな感じで 被ればいいのか
    (*´∀`*)

  5. ぺっぺ のコメント:

    ☆はちこさん
    そーゆー事!!

    。。。じゃあいいや(´・ω・`)
    酸欠になっちゃう

  6. ひろやん のコメント:

    憶測

    これってアゲインから何か言って来てる
    んちゃうん( ̄ー ̄)ニヤリ

    今度の企画で

    ものほんが中に・・・

    わ~完全にゆるきゃら路線か大使任命!。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です