七夕” への7件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    洒涙雨ね・・・梅雨時期やからね・・・

    しゃーないよ・・・と言いつつ

    「なんで雨なん!?」とブーたれる。

  2. ペィジ のコメント:

    朝は土砂降りだったけど
    昼から快晴
    天の川は見れるかも
    花火大会の煙がなければね

  3. ぺっぺ のコメント:

    雨雲の上で逢えてるて思う。

    むしろせっかくの再会を誰にも邪魔されたくないんだよ。
    気持ち分かるわー|゚з゚)

  4. はちこ のコメント:

    福岡は曇ってて、星が何にもみえないよー
    (´Д⊂グスン

    それより しろめちゃん
    ずぶ濡れじゃないかー!
    早くおうちに入って!!
    風邪ひいちゃうよぉぉう

  5. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    わたしが屋内に居るときに限り降ってほしい。
    野菜が高くならないように上手に降ってほしい。
    それが願いです。

    >カも伏。さん
    あしらうの禁止。

    >ペィジさん
    もう花火大会なのですね。
    夏だや。

    >ぺっぺさん
    そゆことね。
    むっつりだったのね。

    >はちこさん
    我が社は馬鹿は風邪ひかないのシステムを採用しています。

    >ペィジさん
    首は吊りたくない。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です