日本の車窓から” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    これやるよ~

    かのイチロー選手は車運転しながら対向車

    の車のナンバー見て引き算するそうです
            
              ∑(=゚ω゚=;)

    僕は暗算苦手です(笑)。

  2. sumiocchan のコメント:

    通勤電車で座れない時は、思い出してやってます。
    何年か前に動体視力、1.4でした。
    普通の視力どんだけあったんやろ・・・
    ちなみに、免停の講習で動体視力、夜間視力、普通の視力っていろいろ検査して、とてもいい目とお褒めいただきました。目はいいんですけどねぇ・・・・( ̄◆ ̄;)

  3. はちこ のコメント:

    素直に尊敬・・・
    皆さんのように 動体視力が乏しい
    私にとって
    通過する駅の名前(看板)を見るのは
    結構至難の業!
    すごいなぁ

  4. bombay のコメント:

    ほ~

    わたしは「あの家いいな~この家いいな~」と見ながら「よそんちの窓」見てしまってる[E:eye]

    たまにステテコ姿のおじちゃんが見える・・・。

  5. カも伏。 のコメント:

    >sumiocchanさん、

    動体視力って測定できるんですかぁ。
    へーへーへー。

  6. sumiocchan のコメント:

    カも伏。さん
    できるんですよ[E:eye]
    箱みたいなん覗いて、真っ暗の中を前から
    Cがこっち向いてくるんですけど、
    見えた瞬間にボタン押して、右とか答える。
    (ボタン押した瞬間に箱の中は真っ暗になってる)
    動体視力って普通の視力の半分くらいが一般的らしいです[E:eyeglass]>
    免停(長期)にもなってみるもんやと思いました[E:rvcar][E:dash]

  7. ぺっぺ のコメント:

    PCが繋がらなかった(ノ_-。)

    あぁ懐かしい名前。。。
    それやって新幹線で酔うと言う…
    はしゃいでるしろめちゃんが可愛い♡

    アゲインがしろめ化してる!!
    全てのしろめちゃんを拝みに行きたーてしゃーない
    (´・ω・`)ショボーン

  8. ポン のコメント:

    『名古屋』は、動体視力使わんでも見えるわなぁ~(^w^)

    一瞬、しろめちゃんと私の距離が縮まっていたのね(*´艸`)♪

    そんな事をしながら帰って来たんだね(^∀^)ご機嫌さんだったんだね♪

    その勢いのまま、おまめさんに報告してた時のしろめちゃんの鼻の穴は広がって居ただろうなぁ(*≧m≦)プププ

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    計算なんかしてたら事故を引き起こしますね。
    そんなに同時に脳みそ使えません。

    >sumiocchanさん
    目が良いのは羨ましいです。
    健康は財産です。
    動体視力測ってみたい!

    >はちこさん
    顔を一緒に動かすのがポイントです。

    >WAQさん
    駅弁希望。

    >bombayさん
    タモさんは地形を見るらしいですね。
    通じるものがある。
    もっといい光景を覗きたいものです。

    >はるさん
    田んぼの中に建ってるやつだね。

    >カも伏。さん
    3へぇ頂きました。

    >ぺっぺさん
    真剣勝負です。
    車内の電光掲示板でわかるんですけどね。
    PC復活おめでたう。

    >ポンさん
    未来のことを描くときは実際とは異なります。
    基本的にローテンションです。

ぺっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です