アゲインレポ

バーゲンとクリアランスセールの違いとは?

そんな疑問を持ちつつ、正面入り口の外観です。

カッティングシートがデカデカと!!!!!

のぼり(?)もしろめちゃんです。

9日よりクリアランスセールが開催されます。

そのポスターにもしろめちゃんを使っていただけます。

今回とはまた違うテイストに仕上げてくださいました。

そちらもお楽しみに!

アゲインレポ” への12件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    わぁ~かわいい♪躍動的!いつにも増して楽しそうなしろめちゃん!

    うちの窓にも欲しいなぁ~。

    クリアランスセールも楽しみ♪

  2. かりんと のコメント:

    ひゃっほ~!
    しろめちゃんのショップみたいっ!!

    めっちゃかわいい(*´ェ`*)

  3. はちこ のコメント:

    ちょっと!
    なに!?このカワイサは!!
    たまらんっっ!(*´Д`*)

    これを機に
    何か、グッズ的なものを
    全国区で販売してほしいなぁ

  4. チョコ のコメント:

    いいな~いいな~近かったら絶対に見に行くのに!!!

    ドアの前で一緒に写真とりた~い♪
    ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
    しろめちゃん、*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

  5. カも伏。 のコメント:

    パラパラも去ることながら
    えらいたくさんのポージングを描いたんだなぁ!!と実感。

    モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

  6. りんご のコメント:

    どっひゃぁ〜[E:up][E:shine]

    シール欲しい!!
    欲しいすぎるぅぅぅぅぅ!!

    家にも貼りたいっす!!

    アップしてもらってる
    CM観ました[E:note]

    これで、しろめたんも
    業界のひとりですなぁぁぁ〜

  7. WAQ のコメント:

    うわーすごいすごい!
    買い物が楽しくなっちゃいそう!

    はじめて見た人は
    謎のキャラクターなんだろうなぁw

    多くの人の目に触れるって
    素晴らしいね!

  8. ポン のコメント:

    アゲインの方には申し訳ないが…バーゲンなんて、そっちのけ!(`▽´)

    これは『しろめ祭り』じゃぁ~い(*≧m≦)ウシシシ

    わっしょょょょょい♪♪♪♪♪Ψ(≧∇≦)Ψ

    と、言いながらアゲインさんにお願い(-人-;)
    乗り掛かった船だと思って、オリジナルしろめグッズをどうか作って頂きたいm(_ _)m

    通販願う(≧人≦)お願い

  9. のんたろう のコメント:

    おおぉっ!!
    しろめちゃんだらけですねっ
    夢のようヽ(´▽`)/

    カッティングシート全種類
    間近で見たいです。

    長野の人が羨ましすぎる!!!!

  10. はる のコメント:

    カッティングシール欲しいo(*^▽^*)o
    車に貼りたい!
    家の窓に張りたい!
    めっちゃめちゃ可愛い[E:sun]
    凄いなぁ、しろめちゃんは。
    尊敬っすぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

  11. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    わたしもほすぃー。
    この話題、くどすぎるかしらと心配でした。

    >かりんとさん
    ありがとう。
    まさしく、しろめの館でした。

    >はちこさん
    期待されると潰れてしまう性分なので期待せずお待ちください。

    >チョコさん
    ダイチュキ、いただきました。
    一緒に写真撮ってきた!

    >カも伏。さん
    わかってくれるとや?!
    そうなんです、いっぱい描いたのです。
    さすが老舗料亭の女将。

    >りんごさん
    あんまり話を大きくしないように。
    もう人生を全うできたと思っています。←一番話が大きい

    >WAQさん
    やったー!ありがとー!
    そやね、始めて見た人がどう思ったのか気になるね。

    >すけさん
    ありがとう、よく言われます。

    >ポンさん
    母と二人、ショップそっちのけで上のポスターばっかり見てました。
    変な人と思われたでしょう、そうでしょう。

    >のんたろうさん
    平日午前中の長野は人が少ないらしい。
    誰も見ていなかった!

    >はるさん
    凄いだなんて。
    尊敬だなんて。
    まだまだ果たせないことばかり。

すけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です