計画停電に備える” への8件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    ハハハ 悲しいかな・・・そら~そうや。

    私も備えようと計画練ってたら「それくらいの時間やったら溶けへん」って言われた・・・。

    計画倒れ・・・

    溶けるよねっ?!ねっ?!

  2. のんたろう のコメント:

    おうちでもそうなら、
    アイスクリームや冷凍食品
    売ってるお店はどうするんでしょうね?

    まさか、アイスクリームがお店から
    消えるなんてことには・・・(lll゚Д゚)

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    わははh

    これってしろめちゃんの特権みたいな
    もんやね~

    おまめさんに手伝ってもらわないと・・・ね

    これ・・・続きが有ってアイスの在庫が減って、又買いに行くシステムなんやもんね~(笑)。

  4. ポン のコメント:

    しろめシステムは全て自分の都合のイイ様に出来とる(*≧m≦)ウシシシ

    私も、導入するかな(*>ω<*)

    うちの茶豆さんに言わせれば、とっくの昔に義務化されとると言われかねん( ̄∀ ̄)bアハハ

  5. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    わたしも母に指摘されました。
    『冷凍庫は詰め込んでおいたほうが良い』と。
    そんな現実的な話は嫌いだっ!
    食べな溶けるよー溶けてえらいことになるよー。

    >ペィジさん
    アイスで死ねたら本望です。

    >のんたろうさん
    ほんと、お店はどうするんでしょうねー。
    でも無くなってもいいかな。
    余計に買わなくて済む!

    >ひろやん(笑)さん
    特権というか、みんなやってんだろ。
    買って食って買って食ってエンドレスや。

    >WAQさん
    辛いときこそ笑顔で居られる人になりたくて。

    >ポンさん
    他人に甘く自分に激甘。
    茶豆さんは茶色なのかな。

    >けんけんさん
    財布の中身は減ります。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です