毎日がパーティー” への10件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    おはよ~(^∀^)ノ

    まさかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?貴婦人達が!?

    しろめちゃんの好奇心計り知れん…Σ(゚щ゚゙;)

  2. ペィジ婦人 のコメント:

    臭い消しで庭にバラ
    う◯こ踏まんように厚底ハイヒール
    貴婦人はつらいね

    え、しろめちゃんノーパン?

    先日、私にパー子疑惑が浮上しましたが
    服は、白、黒、茶、紺、グレーと
    ぢみ ですよ

  3. ボン のコメント:

    え!?本当ですか!?!!(゚ロ゚屮)屮
    昔の人は(日本も)大変だったんですねぇ…。
    現代人で良かった…笑(;´▽`A“

  4. のんたろう のコメント:

    貴婦人なのにタレ流し・・・(゚д゚)
    あんなに綺麗なドレスの下は
    とんでもないことになってたのですねぃ。

    ほんとに現代人でよかったです!!

  5. ぺっぺ のコメント:

    ただいま〜☆
    チョコレートとチューリップの国に行ってました。
    帰って来たら。。。

    なんかしろめちゃんが遠い人になってる(´;ω;`)ウウ・・・
    あ。再開ありがとう♡
    CMデビューおめでとう☆
    またココに来てもいいですか|ω・)?

  6. bombay のコメント:

    濡れた床は自分のドレスの裾でぬすくる・・・。

    ペィジ婦人さん

    厚底よりピンヒールの方が踏む確率も踏んだ時の被害面積も少ないですよね・・・?

  7. おばば のコメント:

    CMに使ってくださった会社のマーク?を手に立ち◯ョンの構図
    ん?ん?なんか、ちとハラハラする(^_^;)

  8. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    ドレスを考えた先人の好奇心が計り知れん。

    >sumiocchanさん
    影響力なさそうな回し者ですね。

    >カも伏。さん
    どっかで聞いたような聞かなかったような。

    >ペィジ婦人さん
    ノーパンじゃなきゃ成し得なくなくなくない?

    >ボンさん
    間違った知識だったらごめんなさい。

    >のんたろうさん
    間違った知識だったらごめんなさい。2

    >ぺっぺさん
    おかえりなさーい。
    遠い人になったつもりはありませんので。
    お祝いありがとう!

    >bombayさん
    うんこを踏むことを真面目に考える姿勢が素晴らしい。

    >おばばさん
    そうですか?
    ならば羽根と言い切るのみ。

ボン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です