CM放送開始!

ショッピングプラザ・アゲイン夏のバーゲンCM放送中!

アゲインさんのHPからもご覧頂けます。

わたしのYouTubeチャンネルのリンクまで貼ってくださいました。

さらにっ、さらにっ。

館内VTRの側にわたしのサイン色紙を飾って頂けることに!

ありがとうございます!

ありがとうございます!!!

・YouTube さんのチャンネル

CM放送開始!” への21件のフィードバック

  1. かりんと のコメント:

    観たよ~っ!!
    何回も観たよぉぉぉっ!!

    そして、泣きそうになっちゃったぁつД`)

  2. なおっち のコメント:

    繰り返し見てしまいました!
    最後は、店ごといっちゃいましたね(笑)
    吹き出しちゃった。
    ポスターもかわいい。

  3. はる のコメント:

    見た!見た!見た!
    おまめさんも出てる!
    しかも屁をかまされてる 笑笑笑
    でも、女の子のバーゲンに賭ける想いが
    感じられる、良いCMだね。

    しろめちゃん、がんばってるね!
    本当に偉いよっ!凄いよっ!

  4. YukaHun のコメント:

    しろめちゃんほんまあんた素晴らしいなぁ!イラストレーターやん!!おまめさんもデビューしてるし、ほんまにええことや。今日はあんたらの為に金目鯛でも焼く!お頭付きじゃ、こらぁっ!

  5. tomokuma のコメント:

    ((*°ё゜))<見たッ!
    見たよーッ!!!!
    カワイイー♪♪♪
    素敵なCM〜♪♪♪

  6. ひろやん(笑) のコメント:

    やったゼ(*^ω^*)ノ彡

    嬉しいよ、メジャーやん!

    おまめさんとの絡みもええし

    しろめちゃんの声って漫画版はどんな声やろ~

    サイン色紙・・・くれっ!。

  7. チョコ のコメント:

    早速拝見しました~!!!
    めっちゃ嬉しい~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
    ほんまかわいい~(*´∀`)

    しろめちゃん、どんどん有名になっていきますね~♪
    私も店ごと持って帰りた~い(笑)

  8. えみにゃん のコメント:

    見た!何回もみた!!

    長野県民うらやまし~
    仕事中にもかかわらず、音出しちゃった★

    しろめちゃ~ん
    おめでとー!!

  9. カも伏。 のコメント:

    省略ありがとう。
    ロンゲを角刈りにしたようなスッキリ感で気に入ったわ♪

    デビュー、おめでとう!!
    CMもホントにがっつりパラパラなんだね(笑)
    皆さんがいうおまめさんが未だに見つけられていないので
    目薬を差して再度見てみます。

  10. ポン のコメント:

    おめ(涙)おめ(涙)おめでとう( ̄∀ ̄)感涙しきりだよ!!

    しろめちゃんの果てなき欲望…店ごと持って帰ろうだなんて(笑)

    もう、私達のハートを根こぞき持って行っているのに(≧∇≦)♪♪長野県民さん達も今頃、じっとはしてられなくてアゲイン走ってYouTube見まくってるよ(*≧m≦)ウシシシ

    おまめさんは何処かなぁ(汗)?

  11. のんたろう のコメント:

    見ましたよ!!!!
    もっと大きい画面で見たいっ(≧д≦)
    やはり長野に行くべきか・・・。

    本当におめでとうございます!

  12. ペィジ のコメント:

    見たよん‼ CMもポスターも、おまめさんも

    しろめちゃんようがんばったね
    偶然、今晩尾頭付きだった
    ししゃもだけど…
    でも、本物のほうだぜ⁉

    さ、もう一回見ようっと

  13. ポン のコメント:

    急いでYouTubeから戻って来た(;≧Д≦)!!!

    2パターンあるんやねΣ(゚ロ、゚;)おまめさんバージョンもしかと、見届けた( ̄∀ ̄)b

    如何せん、携帯しかないから小ぃっさい(;≧ー≦)ノテレビで見たいなぁ~~~~~

  14. nozomi のコメント:

    しろめちゃんすごーい!
    嬉しそうなバーゲンでのしろめちゃんも素敵!
    しろめちゃん、どんどん活躍して下さいね^^

  15. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    ありがとう!
    穴が開くほど見て。

    >sumiocchanさん
    ありがとう!
    自慢にはならんでしょうけど。

    >かりんとさん
    わたしも感動です。
    ありがとう!

    >なおっちさん
    ポスターとっても可愛いよね!
    見てくれてありがとう。

    >はるさん
    応援ありがとー!
    頑張ることが苦手です。
    でもこれからはもっと頑張りたいと思えた。

    >YukaHunさん
    尾頭付きやったー!
    おまめさんのぶんはわたしがもらいます。
    一緒に喜んでくれてありがとー。

    >tomokumaさん
    ステキなのです。
    すごいのです。
    ありがとう!

    >カブクンチャンさん
    見てくれてありがとう。
    間違ったことを学んだ様子ですね。

    >ひろやん(笑)さん
    ありがとー!
    声は想像もつきませんね。
    サイン正式に考えなければ。

    >チョコさん
    喜んでくれてありがとう。
    有名になったとは思わないけど。
    もっと頑張ります!

    >えみにゃんさん
    ありがとう。
    声が可愛いよね。
    長野行きたいぞ。

    >カも伏。さん
    かもふし・・・京都の老舗料亭とかにありそうな名前やね。
    発見までの時間がすぐだったので安心した。
    youtubeの雰囲気そのままに作ってくださったの。
    ほんとに嬉しい!ありがとう。

    >ポンさん
    ありがとう!!
    アゲインさんのチャンネルから見れます。
    ハート持っていけてますかね?
    わたしのハートはおまめさんに持っt(以下自粛

    >のんたろうさん
    大画面で見たいねー。
    劇場で見たいくらいだわ。
    ありがとうね!

    >ペィジさん
    シシャモの本物いいなー。
    何度も見てくれてありがとう!

    >ポンさん
    急いでコメントしにきてくれたのね。
    ありがとう!
    テレビだとどんな風なんだろね。

    >nozomiさん
    応援ありがとうございます。
    ばんがるぞ!

  16. 浜ちゃん のコメント:

    みました~!
    オソばせながら おめでとうございまーす!
    店ごと行っちゃうのが(笑)
    放屁が(笑)(笑)

    お見事ですbb

  17. りょぷ のコメント:

    遅まきながら、
    メジャーデビューおめでとう!!
    TVの世界でしろめちゃんを見れる日が
    くるなんて、、、おばちゃん嬉しくて
    腹よじれたぜぃーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    (東京だから見れないんだけど…)
    YouTubeさまさま♡
    どんどん成長して巣立っていく
    子供を見ているよう( ;∀;)で、
    嬉しいんだけど、寂しい母心。。

    おめでとう!!!

カも伏。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です