もめる前に” への8件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    おはよ(^∀^)ノ
    私も使う手だ…( ̄∀ ̄)bアハハ

    先に謝られちゃ~許すしかないってね(癶ο癶)

  2. かりんと のコメント:

    なんとなくイメージ的にしろめちゃんらしいのかな?と思ってしまいました( ^ω^ )

    なんとなくイメージ的にしろめちゃんは穏やかな性格なのかな?と思っています(≧m≦)

  3. はる のコメント:

    ストレス溜まりそうだね。
    あっ!おまめさんにもそんな感じなん?
    親しき仲にも礼儀あり
    だけど、彼氏には言いたい事いわなきゃダメよ。

  4. sumiocchan のコメント:

    そうそう[E:catface]
    でも、どうしても謝りたくない時ってあるよね
    [E:angry]
    今日がその時だ(≧ヘ≦)
    しろめちゃん見てなごも[E:heart01]
                  ↑
                  桃

  5. カシャーーーもも伏。 のコメント:

    マジマジ大マジ。かわいらしいっしょ?
    でももしやそっち畑の人っぽい?!
    げ!かなり盲点だった!(゜ロ゜;

    世の中窮屈な事ばかり。
    うまく渡っていきたいものだね。

  6. にゃんだ のコメント:

    ぎゃーーーー!
    たった今、CMみたよーーーーーー!
    おまめさんも登場してるのね(。・w・。 )
    興奮!!
    しろめちゃんをテレビで見れるなんて、夢みたい♡

  7. bombay のコメント:

    見た見た!!アゲイン・ザ・バーゲン♪

    私も興奮した!!

    クレーン車が出てくるとは!!
    さすがしろめちゃん♪

  8. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    理想は高く、プライドは低く。

    >かりんとさん
    穏やかそうと言われます。
    『そう』がポイントです。

    >はるさん
    おまめさんとは謝るようなことも謝られるようなこともない平和な関係です。
    デレレレ。

    >sumiocchanさん
    それは桃だ。
    何があったのだー。
    悪くないときは謝らんでいいですよ!
    なめられちゃいますからね、わたしみたいに。

    >カも伏。さん
    略してごめん!
    ほら、また謝った。
    世の中窮屈。
    みんながちょっとずつ譲り合って気持ちよく過ごしたい。

    >にゃんださん
    まじっすか!テレビで!
    いいなーうらやま!しー!
    わたしも夢みたいー。

    >bombayさん
    見たの?!
    検索してくれたのね!
    わーいわーい!!!

にゃんだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です