お風呂掃除用スポンジ” への13件のフィードバック

  1. まるえもん のコメント:

    ラブリーなしろめちゃんにハートは似合うと思うけどなぁ。
    昔、MKタクシーさんの運転手さんが、MKのハートマークは逆さにするとお尻に思えてイヤだって仰ってたのを思いだしました(^_^;)
    また会う機会があれば、桃ですよ!って教えてあげよう♪

  2. sumiocchan のコメント:

    黒丸ふたつつけて豚さんの鼻!!

    でも、ピンクのハートがとても似合いそうなしろめちゃんなのに( ´艸`)プププ

  3. ポン のコメント:

    乙女チックな物は私も趣味じゃない…

    が、オバチャンになった今…やけにラブリーなモノに目が行く自分が居る(-.-;)

    無いものを補おうとしているのか…(-_-;)

    これが、若作りの始まりなのか!? Σ(゚ロ、゚;)

  4. のんたろう のコメント:

    横向きにするとたらこ唇ですね!
    (↑無理がある?)
    カンテーレを思い出しました。

  5. はる のコメント:

    タイガーマスクみたい。
    虎だ虎だ、お前は虎になるんだ!

    桃だ桃だ、お前は桃になるんだ!

  6. ペィジ のコメント:

    ポンさん
    おばちゃんと言わず、妙齢にしましょう

    最近かわいいものが気になる
    妙齢代表

    ピンクとかね

  7. ポン のコメント:

    ↑ペィジさん(´∀`)

    中年を妙齢(ミョウレイ?)と言うんですか?

    ガンガン乙女で攻めて行きますか!?

    パー子さんになっちゃうよ~~((( ̄∀ ̄)))ヒャーヒャッヒャッ

  8. YukaHun のコメント:

    桃(心臓)型なのの利点は見栄えのみ?やっぱ長方形の方が、角ががっつぅぅぅん当たってええんとちゃいます?うちは、片面ザラツキさん、片面スポンジさんのん。

  9. しろめ のコメント:

    >まるえもんさん
    お尻っぽい。
    オレンジだし。
    MK=モモケツ

    >sumiocchanさん
    誰が豚さんの腹やと。
    どっちか言うたらわたしのハートはピンクより赤です。
    情熱で燃えていますからねっ。

    >bombayさん
    店員に催眠術をかければ使えそう。
    まぁ!bombayさんったら極悪。

    >カシャーーーもも伏。さん
    そのHN、だんだん神様の名前みたいに思えてきた。
    ガネーシャみたいな。

    >りんごさん
    見えないオシャレですね。

    >ポンさん
    補おうとしてる、っていうのわかります。
    わたしはかかとがカサカサするせいでしょうか。
    最近やたら揚げ物を求めています。
    ・・・なんか違う。

    >のんたろうさん
    カンテーレもげてるやん!
    ブラックでいいですね。

    >はるさん
    強く願うことが叶うことなんだと知りました。

    >ペィジさん
    わたしもまずパー子を思った。

    >YukaHunさん
    そやね、結局実用性が大事なんよね。
    でもなんか色とかで選んじゃうのです。

のんたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です