更新再開” への16件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    改めて、おかえり!
    (*´∀`*)

    わっ!シワシワしろめちゃん(笑)

    私も、シワシワになったとしても
    『書いたり描いたり』が続く限り
    ずっと毎日、ここを見に行くよ(。≧∇≦。)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    昨日と今日ではえらい落差つけたね~

    50年後やったらDNAいじくって

    自分の歯を新しく植える?

    みたいになってるよ~

    皆幾つになっても芸能人みたいな

    白い歯;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

    大丈V←古い(笑)。

  3. カシャーーーもも伏。 のコメント:

    こっちはマウスを持つ手が震えて
    なかなかクリックできないんだろな。
    かかってこい!老い!
    (ゴマは噛まずに飲み込もうっと)

  4. bombay のコメント:

    50年後にまたオフ会♪

    勿論、その間にもしましょう。
    変化?進化?退化?してて「どなたさんどした?」って事になりかねませんので(ノ_-。)

  5. WAQ のコメント:

    洋服もよぼよぼじゃん!!w
    50年後かぁ・・・
    おじいちゃん口くさーいも
    言われるんだろうなぁ。

  6. nanakichi のコメント:

    しわリアルっっ!![E:happy02]笑

    50年!是非掲載宜しくです!!
    一日の始まりの活力なんです!![E:rock][E:up]

  7. YukaHun のコメント:

    よっしゃ!しろめちゃんの日記を読むことを光に長生きするぞぉ!赤ちゃんちゃんこもアップしてね、60歳ん時は。

  8. sumiocchan のコメント:

    50年後・・・・・

    必ずコメントしてやるぅぅぅ~

    (ゾンビがPCでしろめちゃん見てる図)

  9. ポン のコメント:

    再開1発目が50年後を考えてさせられるとは(*>ω<*)

    しろめちゃんの頭ん中、日々色んな事が巡ってんなぁ( ̄∀ ̄)

  10. のんたろう のコメント:

    50年後でも、ずっとしろめちゃんの
    ファンですからっ!!!
    でも、老眼でPCの画面見づらいかも・・・

  11. ペィジ のコメント:

    見るでぇ〜 老眼鏡かけて
    ゴマ、食べながら

    しわめちゃん、ついてくで
    コンドロイチン飲みながら
    あ、グルコサミン?

    茶飲み友達の1人になれたらいいな

  12. りんご のコメント:

    はい!!ポリグリップ!!
    50年後には、もっと良い入れ歯と
    ポリグリップが出来てるはず!!

    出てこいや!!(by高田さん)
    ゴマ!!

  13. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    嬉しいお言葉。
    続けることが大事、それを実感する日々です。

    >ひろやん(笑)さん
    自分の歯で生きたいです。
    わたしは歯科の名医にかかっているので大丈部位。

    >カシャーーーもも伏。さん
    真面目に改名したんだ。
    有料アダルトサイトへのリンク貼っておきますので。
    震えて押し間違えないように。

    >bombayさん
    病気自慢会になってそうだな。
    楽しい企画を増やしていきたいですねー。

    >はるさん
    や、生きているよ。
    そう思えば生きていられそうだよ。

    >WAQさん
    そんな孫ならこずかい減らしましょう!

    >ボンさん
    お褒めということにしました。

    >nanakichiさん
    一日の始まりにしては下品なネタが多くてごめんなさいよ。

    >YuhaHunさん
    60過ぎたら衣装赤に変えようかしら。
    長生きしてね。

    >sumiocchanさん
    ゾンビなんだ。
    洋風ですね。
    幽霊じゃなくてよかった。

    >ポンさん
    あんまり巡ってませんな。
    最近脳みそがふやけてあまり考えられません。

    >ともみさん
    好奇心はいつまで持続されるのか。

    >のんたろうさん
    その頃には表示文字サイズ最大に設定直しますね。
    末永くよろしくです。

    >ペィジさん
    しろめの老人会作りましょう。
    ついてきてくれてありがとう。

    >りんごさん
    熱いお茶も飲んでも溶けないかしら。
    迷わず飲めよ、飲めばわかるさ。

りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です