2週間休むと知りつつ” への28件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ぴんぽ~ん!

    やった~( ̄ー ̄)ニヤリ

    実は毎日って位見てました(笑)

    やっぱ日課やから無いと調子が悪いわ

    やっぱしろめちゃんの顔を見ないとね~
    (* ̄ー ̄*)

    待ってるよ~。

  2. ともみ のコメント:

    お久しぶりです。
    覚えてますか?(笑)

    おやすみしてたんですか?
    またコメント復活しよう
    かしらo(^o^)o

    やっぱしろめちゃん
    だいすきです

  3. かりんと のコメント:

    毎日覗いちゃってます。
    やっぱり習慣ですよねぇ(笑)

    みんなも同じでなんかホッとしました。

  4. sumiocchan のコメント:

    やったぁぁ~!!
    今朝も8時過ぎに見て、ないわな。。。と思い。。

    ないと思いつつ、今見たら[E:happy02]
    あわてててクリックができなかった(^-^;

    あ、おかえり~

    ぼちぼち、よろしくo(*^▽^*)o

  5. まるえもん のコメント:

    今朝は、しろめちゃんに会えて、とっても嬉しかった&爆笑でした!
    私も毎日見にきていました(^_^;)
    こんなに毎日気になるなんて、しろめちゃん中毒も重症だわ・・・。

  6. ポン のコメント:

    チラ見してコメ残して…と、思ったらっ(;≧Д≦)==3

    やりやがったなぁ~(≧∇≦)♪♪

  7. ペィジ のコメント:

    私も毎日見に来てたよ
    みんなもガマン出来んかったね

    一日一回、しろめちゃん

  8. しろめ のコメント:

    >はるさん
    ちょっと休憩しにきた。

    >ひろやんさん
    カッコ笑になってる。
    日課やから無いと調子が悪い?
    まるでうんこなわたし。

    >はちこさん
    ありがたやありがたや。

    >ともみさん
    覚えてるも何も探し疲れましたよ。
    ってのは言い過ぎた。
    コメントがわたしの生きる力です。
    ありがとう。

    >かりんとさん
    当の本人も見てました。

    >sumiocchanさん
    おかえりって嬉しいなぁ。
    ここに来てくださる人々の温かさはまるで、
    まるで、
    ・・・答えを探してきます。

    >まるえもん
    まるで恋だね。
    解毒剤は渡さないわよ。

    >ままんさん
    だって禁断症状がっ。

    >ボンさん
    屁もれてまっせ。

    >なっつんさん
    そんな可愛いリアクションとるのね。

    >イガさん
    大事な電力をわたしのために。

    >bombayさん
    ゆっくりしてって~

    >ポンさん
    先手必勝。

    >のんたろうさん
    明日は無いよ!!
    ↑こんなん言うとフリみたい。

    >ペィジさん
    ありがとう!
    一日一善もお忘れなく。

  9. テクノロ爺 のコメント:

    記憶力良くなくて、そろそろ2週間たったんじゃね?っと思って来てみたら、まだ1週間しかたっていなかった件

  10. ぺっぺ のコメント:

    (´・ω・`)ショボーン
    ↑この絵文字を貰いに来たら更新?!
    昨日父の日メールしそびれたので今送ろうと。。。

    しろめちゃんが復活ー!!
    “君が居ない人生なんて考えられないよ”
    何かの台詞☆

    おかえりやす( ´艸`)♡

  11. なごなご のコメント:

    私も毎日見ては「まだかぁ・・・」と思っていたので今朝はビックリしました~!!
    大雨警報で学校がお休みになってしまった娘も、しろめちゃんの顔が見られて喜ぶでしょう。

  12. あーこ のコメント:

    習慣とは怖いもので、毎日見に来てしまいます。
    ちなみにブックマークの「毎日巡回フォルダ」に入れてます^^

  13. まつげ のコメント:

    お休みしてたのか~
    ココロも体も栄養が必要だからね~(^<^)

    それにしても、ひろやんさんへの返コメ
    まるでうんこなわたし。
    って…Σ(゚д゚lll)

    パワーアップしすぎ!
    でも好き(^0^)/

  14. nanakichi のコメント:

    初コメです。[E:happy02]
    ええ毎日楽しく見させて頂いてました。
    お休みされると聞き残念ながらも・・・

    はい。毎日チェック!してました(笑)

    心を覗かれたかと思った!!
    っていうかそれがしろめさんらしいですww

    オフ会レポートも見ました!!
    勤めが京都なので、随分迷って、でも超人見知り、超外見に自信がない!ということで見送りました・・・。
    楽しそうだったんでちょっとだけ後悔しましたww[E:sad]

  15. ポン のコメント:

    しろめっ( ̄∀ ̄)!

    しろめっ( ̄∀ ̄)!

    しろめっ( ̄∀ ̄)!

    わぁ~~~((o(≧∇≦)o))♪♪

  16. しろめ のコメント:

    >テクノロ爺さん
    都会の方なのでしょうか。
    ハワイアンタイム導入しましょう。

    >ぺっぺさん
    では一生ついてきてくださいね。
    ショボーンを何に使ったのか気になります。

    >なごなごさん
    過去最高のコメント数という台風がここにもやって来てます。
    わたしもビックリしました。

    >あーこさん
    なんと!
    そんなステキなフォルダに。
    ありがたや。

    >まつげさん
    毎朝8時更新ですからね。
    まさしく朝のお便り。

    >mikawakanaさん
    come on!
    yeah!

    >nanakichiさん
    コメントありがとうございます!
    毎日チェック、感激です。
    オフ会参加していただきたかったですよー。
    大丈夫、みんなビビってたし(ォィ
    これからもよろしくお願い致します!

    >ポンさん
    ・・・東京フレンドパーク?

    >けんけんんさん
    わじわじしてます。

  17. チョコ のコメント:

    2週間とわかりつつ、皆さんと同様で毎日しろめちゃんをチェックしないと一日が始まらないです~(・∀・)
    うちのチビも、しろめちゃんを指さしてア~ア~ゆうてます♪

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です