人生ゲーム

立ち止まったコマは先へ進むためのやすみ。

【お知らせ】

2週間ほど絵日記を休みます。

パワーアップして帰ってくるしろめにご期待ください。

・・・と、自らのハードルを上げてみるゲーム。

人生ゲーム” への13件のフィードバック

  1. のんたろう のコメント:

    しろめちゃんがパワーアップですかっ!
    まさか、カ○ハ○とか出せるように
    なるんじゃぁ・・・。

  2. ペィジ のコメント:

    ずっと走り続けれんもん
    休みも必要だよね

    昨日の返事ですが
    承知しました
    Bonbeyさんのブログのぞかせていただきます

  3. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    ハイよ。

    >はるさん
    ども。

    >のんたろうさん
    わたしが出したいのはビブーティーです。

    >ポンさん
    2週間もあれば何袋いけるでしょうね。

    >ひろやんさん
    休暇は取りません。

    > さん
    透明なクラゲになってお盆の海を泳ぐつもりです。

    >ペィジさん
    ノンストップ。
    絵日記を休んでもわたしは休みません。

    >ぺっぺさん
    休みませんったら休みません。

    >WAQさん
    女将!

    >りんごさん
    ありがとう、待っててね。

  4. はちこ のコメント:

    コメント出遅れた…(汗

    ん、了解 (・◇・)ゞ

    元気な姿で戻って
    きてね~☆

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です