【オフ会レポート】

レポ完成しました!お待たせしました!

左のバナーよりお入りください。

携帯の方はコチラから→オフ会レポート

そしてステキなブログのご紹介。

↓しろめストラップを作ってきてくれた、のんたろうさんのブログ。

『のんたろう雑記』

工程を想像すると気絶しそうな、丁寧な作品の数々にうっとりです。

因みにおまめさんにも挑戦してくれたけど、ヒゲで断念したそう。

本人のヒゲを剃らせてでも欲しいです!

参加者の皆様、アンケートのご協力ありがとうございました。

【オフ会レポート】” への18件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    遂に完成したのね!
    何気に細かい人の位置や仕草まで(例:ピンクからのカシャー、ワロタ)、
    きちんと再現された絵で「さすが!」といった感じΣ(・ω・ノ)ノ!
    他の皆さんの様子も思い出せてかなり楽し可愛レポ☆ありがとう!

    そしてしろめちゃんといつもしろめちゃんに付き合ってくれているおまめさん、お疲れ様でした!(笑)

  2. WAQ のコメント:

    うーん楽しい時間でした!
    皆様ありがとうございました!

    思い出してほっこり!
    今週は嫌な出来事が
    あったので助かりましたw

  3. のんたろう のコメント:

    オフ会レポート拝見しました!!
    もも。さんのおっしゃる通り、
    ほんとに細部まで再現されてて
    すごいっ( Д) ゚ ゚

    おまめさんの、もう寝って
    一言がツボでした(笑)

    ブログ紹介していただいて、
    ありがとうございます!
    おまめさん絶対リベンジですO(`Д´)オー!!

  4. ひろやん のコメント:

    わははっ

    細かい所の観察力がいかにもしろめちゃんらしい

    実は僕もご飯の味は解らない位最初、緊張してました^^;

    けど話が進むうちに気持ちも解れてきて

    もう一週間経つんやね~(*^-^)

    のんたろうさん、御土産ありがとうございました、気になってるけど、お返し・・・
    何かで出来たらなぁ~

    夢の時間はいつも短いけど

    今もこれからもしろめちゃんグッズが残ってるから記念日を思い起こさせてくれます

    その日のおまめさんの表情と一生懸命話す
    しろめちゃんに光景が目に浮かび`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    ときました!。

  5. ボン のコメント:

    オフ会本当に楽しそうでうらやましいです!!!アイドル的存在のしろめ様とお話しできたなんて…笑( ´艸`)
    次こそは私も行きたいなぁ♡♡

  6. mikawakana のコメント:

    オフ会行きたかった~(ノд・。) グスン
    またの開催を期待しておします!!

  7. bombay のコメント:

    祝!オフレポ完成♪

    まさにノンフィクション!!

    昨日のことのように思い出します。
    楽しかったな~♪

    緊張してたけど楽しかった事、全部覚えてる~。
    緊張してたからご飯の味は・・・忘れてる~。

    あっという間の時間でしたが生しろめちゃんと皆さんにお会いできてとても良かったです♪
    ありがとうございました。

    しろめちゃん これっきりと言わずまた機会作ってくださいませ!

  8. ひーこ のコメント:

    オフ会♪次回は是非とも参加させてください!!
    なので第二弾を是非是非っ[E:up]

  9. ぺっぺ のコメント:

    みたみたー♡
    皆さまで楽しまれたようで(*≧ε≦*)ノ
    丁寧なレポありがとうございます☆

    結局のところ。。。
    いーなぁー(´;ω;`)ウウ・・・

  10. 櫻子 のコメント:

    地理的にも
    時間的にも
    経済的にも

    不可能で(T_T)

    大人になったら絶対会いたいです!!笑

  11. ペィジ のコメント:

    しろめちゃん、はじめ みんなが
    すごく楽しんでいたのが解るよ
    会った事無いけど、ずっと知ってるって感じ

    オフ会ネタ もっとアップしてな⁈

  12. はる のコメント:

    楽しいオフ会だったことが凄く良く分かりました
    しろめちゃん、良かったねぇ
    色々な人に愛されている事を実感出来たね。
    でも午前2時まで、しろめちゃんの話に
    付き合ってくれた、おまめさんが一番
    しろめちゃんの事愛してるんだろうね(o^-^o)

  13. ポン のコメント:

    読んだよ~( ̄∀ ̄)b

    あ~その空間に私が居ないんだ…居たかった(>ω<)

    しろめちゃんがスレンダーな手足の長い綺麗なおねいさん…(?_?)何かの間違いじゃないのか( ̄○ ̄;)?しろめちゃんは自画像じゃないのか!?

    でも、とってもイイ時間を過ごせたみたいでしろめちゃんを始め皆さん良かったね(癶ο癶)
    行ってたら、一番の年長者だったに違いないが笑顔の時間は分かち合いたいものだね(*^o^*)

    に、しても私もグッズ欲しい(;≧Д≦)!!!

  14. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    カシャーーーは一番のこだわりポイントです。
    みなさんをどう描くか迷って何故か黒子になった。
    楽しんでもらえて作った甲斐があったわ。

    >WAQさん
    わたしも嫌なことがあっても、ここに来ると癒されます。
    楽しくいきましょう!

    >のんたろうさん
    おまめさん眉毛もあるから難しいよねぇ・・・
    でも挑戦してくれたってだけでおまめさんも喜んでました。
    ありがとう。

    >ひろやんさん
    生麩の田楽がおいしかったことを覚えています。
    楽しんでみてもらえてよかったです。

    >ボンさん
    アイドル的というか、アイドルでしたねあの日は。
    翌日からの職場での落ちぶれ様と言ったら無いね。

    >mikawakanaさん
    万が一次があったとしたら幹事さん募集します。

    >bombayさん
    わたしも緊張したけど、やってよかったなと思います。
    参加できなかった方々にもお会いしたい気持ちは山々。

    >ひーこさん
    約束は出来ませんが、還暦までにもう1回くらい出来たらいいな。

    >ぺっぺさん
    見ていただきありがとう。
    楽しかったです。

    >櫻子さん
    『コメント若い子も居るねー』ってみんなで話しました。
    ええ、櫻子さんのことですね。

    >けんけんさん
    いいんだよ。

    >ペィジさん
    bombayさんがご自身のブログで紹介してくださってます。
    載せてもいいかしら。

    >はるさん
    愛に溢れすぎて溺れそうです。
    本当に良かったです。

    > さん
    お金も時間も大事大事ですからね。

    >ポンさん
    自画像だよ。
    ハードルを下げておいたから、普通の人が来ても綺麗に見えるいう錯覚じゃないか。
    年代なんて気にならない友達感覚でしたよ。

  15. りんご のコメント:

    行きたかった!!
    行きたかったぁぁぁぁぁ!!

    次の機会早く作ってください!!
    ↑自分勝手なやつ

    しろめちゃんにお会い出来た方
    羨ましいぃぃっす[E:bearing]

  16. まつげ のコメント:

    あ~楽しそうなのが伝わってくるね~
    おまめさんは優しいね(^^)
    緊張したら味わかんないよね
    そうか…ここには幅広い年代がいるのか
    しろめちゃんは30代前半かな?
    みんなのアイドルしろめちゃん(-^〇^-)

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です