汚れるから” への7件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    えー。「もやしで袋」に「箸でポテチ」で返そうと思ってたのに。やられた。

    タカラの「ポテチの手」がずっと気になってるよ。
    縦に挟む動作もいいけど、横に塩をはらう動作に萌えそうなんだ。

  2. はちこ のコメント:

    き…器用!!
    確かに汚れるよね
    油でベトベトなるもんね
    シリコン製の
    「ポテチを食べるための指サック」
    が売ってあるのを見たけど
    買おうか、本気で悩んだ(笑)

    食べてるのが
    「プロ野球チップス」ってのも
    ナイス。。。

  3. ぺっぺ のコメント:

    ポテチ×箸=正しい食べ方☆
    父の真似っ子。。。他の人はしない( ´_ゝ`)

    でも最後のこまこいのは手に出して。。。
    最終的に手を洗う☆
    よく顔面にポテチのこまこいのを散乱させてる
    父を見た|∀・)☆

  4. bombay のコメント:

    舐めるか、服で拭くんが一般的と思ってたわ~。

    私?わたしは袋から直接です?!

  5. sumiocchan のコメント:

    bombayさんのコメント・・

    舐めるか、股で拭くと読んでいた私。。。

    えっ、股?!って最後まで読んで、

    つっこみ、読み直しました。

    腸が長いもやってます。。

  6. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    優先順位考えてみろってなもんだ。
    生きるが先。

    >もも。さん
    見た、テレビで。
    そこまでするなら手でいくね・・・。

    >はちこさん
    指サック・・・それを洗うのが手間だわ。
    買わなくて正解!

    >ぺっぺさん
    底が油ぎっしゅで一番おいしいね。
    お父さん勢いあまったね。

    >bombayさん
    すんごい大口を想像した。
    手は綺麗なまま周辺が散らかりそうですね。
    服はアカーン!

    >sumiocchanさん
    そこはちゃんと『服』と読んだぞわたし。
    股で拭いたら妙なシミが出来ますよ。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です