子供的” への8件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    おはようございまぁす( ^ω^ )

    その時は、ないのよ。。

    私もよくあります。

  2. はちこ のコメント:

    わかるわかる。

    今は、いいんだもん、「今」は。
    で、後から行きたくなって
    トイレを探す。

    …私は 水の音(チョロチョロ~って蛇口から出る音)
    を聞くだけで 尿意が襲ってくる・・

  3. ぺっぺ のコメント:

    おまめさんの“ないっ!!”って
    言い方が。。。( ´艸`)つぼ♡

    そーゆーとこも愛おしいのね。
    しろめちゃんの母性が。。。( ´艸`)つぼ♡

  4. はる のコメント:

    子どもみたいねぇ
    うちの娘も小さいとき
    ないっ!ないっ!
    暫くして「ちぃー(おしっこ)でる」
    だぁかぁらぁ~[E:punch]

  5. もも。 のコメント:

    関西圏では『ない』って言うですかね?
    関東圏だと『いい』って言ってる気がします。

    ・・・どうでもいいか(笑)

  6. bombay のコメント:

    「今は」行きたくないねん。行ったって出えへんもん・・・
    「しばらくトイレ無いで」と言われて
    渋々行きます。
    意外と出るんです。

    仕事上行きたい時に行けなかったりするので体に悪い我慢をすると
    夜、気が付いたら「今日2回・・・!?」
    なんて事はざらにあるわ。

  7. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    先読みできる大人になろう。

    >はちこさん
    誘い水ですね。
    『今』と『後』の間隔が短いのですおまめさんは。

    >ぺっぺさん
    おまめさんは愛くるしいです。
    母性はまだ買ったことがありません。

    >はるさん
    意固地ですよね。
    だーかーらー。

    >もも。さん
    こんなところにも東西の差が。
    言葉は面白いね。

    >bombayさん
    これからの季節しっかり水分補給してね!
    しっかり出してね!
    そう、行きたくなくてもちゃっかり出るんです。

    >けんけんさん
    健康で良かった。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です