見ぃつけたっ” への11件のフィードバック

  1. ひろやん のコメント:

    わ~お!

    黄色いしろめちゃんも又新鮮!

    意外と合うね~

    あの時のが冷凍ばな菜ヽ(*≧ε≦*)φ。

  2. はちこ のコメント:

    へぇ〜
    どんな食感になるんだろ?
    凍らせて食べたことないや

    黄色もかわいいね[E:heart01]
    …きいろめちゃん(違)

    カレーのときの
    おまめさんと 並んでる画が見てみたい(*´∀`*)

  3. WAQ のコメント:

    おおぉうまそう!
    カスタードクリームだから
    ・・・カタラーナ風かな???

  4. ぺっぺ のコメント:

    ばにゃにゃ苦手( ´;ω;`)。。。臭い。。。

    でも、しろめちゃんが食べてたら美味しそうに見えるから
    怖いわ〜
    でも、リボンのしろめちゃん可愛いわ〜
    も〜ずるいわ〜

  5. bombay のコメント:

    例のブツやね!!

    しろめちゃんに何か与えると発見があるんや~。

    ちなみに野球チップスと播磨せんべいも何か発見あったの?!

  6. ままん のコメント:

    冷凍経験者っす。
    常温時代よりも甘みが抑えられて結構好き。

    しかし黄色しろめちゃん、もはやキイロイトリにしか見えへん。。。

  7. のんたろう のコメント:

    Σ(゚д゚;)くちびるまで黄色い!!
    チークも少々黄色っぽい?
    冷凍バナナの力はすごいですね

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやんさん
    合うのか。
    合っているのか。

    >まつげさん
    何色でも褒めてもらえるのですね。

    >はちこさん
    目が黄色かったらヤバイっす。
    黄レンジャーは最近ソース系を好んでいる気がする。

    >WAQさん
    硬ラーナでした。
    少し常温に置くべし。
    うまし!!ゴチし!!!

    >もも。さん
    惜しい。
    正解は、顎がバキっと鳴った。

    >ぺっぺさん
    だっておいしいんだもの。

    >bombayさん
    先に言ってまったら出しにくくなるやんかいさ。
    もう用意してまっせ♪

    >ままんさん
    あんなに可愛くないな・・・
    キャラ弁作ってー。

    >sumiocchanさん
    すぐに検索!

    >のんたろうさん
    コメントありがとう!
    黄疸出てるやんね。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です