19時の空” への9件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    おはよ(^∀^)ノ

    陽が長くなったよね~(^-^)テレビ見て寝るのは、勿体無い感じ。昨日は、特にオフ会の興奮冷めやらぬ…だったのでは(*^o^*)

  2. はる のコメント:

    明るいねぇ
    健康にも良いだろってことで
    散歩してます。夏限定なんだよね毎年。
    冬は寒いし、暗いし!

  3. はちこ のコメント:

    確かに、陽が長くなったね~

    仕事帰り飲んでて
    「え?まだそんな時間なの?!」
    ってこと、増えたもん(笑)

  4. ぺっぺ のコメント:

    昨日のコメントお気を悪くされたようで
    ごめんなさいm(u_u)m

    こっちも日がのびのびで22時まで明るいの。
    かと言って私も何もしない。。。
    日が落ちて電気付け出すくらい(´・ω・`)

  5. もも。 のコメント:

    一眠りして起きた夕方が
    「あれ、朝?」ってわかんない時、あるよね。

  6. bombay のコメント:

    わかるわ~。

    そんな時は早めのお風呂かな~♪
    その後のダラダラが勿体無いねんけどね・・・。

  7. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    『腸が長くなったよね』
    と読んだわたしは疲れているのでしょうか。
    いえ、そんなはずは。

    >Earnestgokn8さん
    うん。

    >はるさん
    すごい、見習いたい。
    と言いつつ何もしない。

    >はちこさん
    また『腸が長くなった』と読んだわたし。
    明るいうちから飲むってのもこの時期ならではの贅沢ですね。

    >ぺっぺさん
    陽が長くても気が短くてごめんなさい。
    そんなに明るかったら何しよう。
    きっと何も出来ない。

    >もも。さん
    一晩明けたベッドの隣に
    「あれ、誰?」ってわかなんない時、あるよね。

    >bombayさん
    明るいうちのお風呂、窓があると良いね。
    ダラダラ出来る時間も贅沢です。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です