本日オフ会” への11件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    あ~(;≧Д≦)!!!今日は、しろめちゃんお披露目会だった~(≧∇≦)

    待っとるよ、報告待っとるよ~(*≧m≦)ウシシシ

    楽しい時間を過ごしてちょ~よ~(´∀`)b♪♪♪

  2. YukaHun のコメント:

    妹はネタ帳をしこんどりますんで。

    土井のきざみすぐきがお昼にでますように!ええなぁ、牧瀬里穂。

  3. ぺっぺ のコメント:

    ↑牧瀬里穂か!!
    どこの民族かと思った(;´▽`)

    どなた様か生写真を流出して下さい。。。
    ってかダメ〜(/ー\*)?

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    今日はありがとうございました!
    楽しかったですね。

    >ままんさん
    急いで駆けつけてくれてありがとうでした。
    謎深まる姉妹のお話もっと聞きたかったです。

    >もも。さん
    帰れたかしら。
    今日はありがとうございました。
    今度は気ぐるみで。

    >ポンさん
    わたしのお披露目会ではないよ・・・
    レポお待ちくださいませ。

    >YukaHunさん
    土井と言えばしば漬けでは?という話題になってました。

    >ぺっぺさん
    写真は載せませんし、誰にも載せてもらいたくありません。

    > さん
    それに近かったかも。

    >けんけんさん
    レポートお待ちくださいね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です