ヨーロピアンシュガーコーン” への6件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    あはははははは~(≧∇≦)!!

    『しろめの心、まめ知らず』

    こういう小さい小さい、『もお~(-_-;)』が、溜まった時に頭突きに繋がるんだね~

    今日は、お出掛け((o(癶ο癶)o))ウキウキ

    ソフトクリームあったら食べよ(*´艸`)♪♪♪

  2. ペィジ のコメント:

    ファミリーサイズはいるけど小さいから
    1つじゃもの足らない
    おまめさん同様、夫も好物です

    溶けずに家に着いたかな?

  3. bombay のコメント:

    チョココーティングしたアイスを食べる時、チョコをパリパリはがして食べるのが好きなんですが、
    そうやってる間に奴は2本目・・・
    毎回の事ですが、どうしてもそうやって食べて出遅れてしまいますm(-_-)m

  4. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    もぉ、なんて思いませんが。
    すごぉ、です。
    ソフトクリームにありつけたでしょうか。

    >ペィジさん
    やっぱとけてました。
    そうそうファミリーサイズは物足りない。
    経済的に思えるようで。
    2本3本と食べるなら個アイス(って呼ぶのか?)のほうがお得。

    >WAQさん
    邦衛さんお疲れ様でーす。

    >bombayさん
    懐かしい食べ方。
    冷凍庫の奥深くにこっそり埋蔵しておきましょう。

    >肉の日さん
    3口は無理だ。
    3本は可能だ。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です