元気に出てみた” への8件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    おはようございま~す(=゚ω゚)ノ

    ひとりで飲酒は禁止?

    それとも朝の飲酒が禁止?

  2. ポン のコメント:

    おはよ(^∀^)ノ

    プププ(*≧m≦)日頃の行いだね…

    私は、全く飲めず…(-_-#)で、シラフで朝まで付き合うから嫌がられる(笑)みんなの醜態を覚えているからね(*´艸`)

  3. bombay のコメント:

    あります!!

    私は疑う側です♪

    「私が居てへんのにえらいご機嫌やね?!どんだけ飲んでんの!?」

  4. はちこ のコメント:

    声の抑揚が
    電話じゃ聞き取りづらいらしく
    いつも
    「体調不良?」って聞かれる…

    元気なしろめちゃんが
    私の元気の源です♪

  5. WAQ のコメント:

    やったことあるw
    「呑んでる?」って
    絶対聞かれるw

    呑んでないけどーっ!みたいな
    つーかテンション上げてかないと
    やってられるかーーっ

  6. もも。 のコメント:

    元気さが裏目に出るなんて

    ・・・ぅぅッ、涙なしには読めませんな!(^。^)y-~

  7. ぺっぺ のコメント:

    おまめさんだからテンションヽ(´▽`)/[E:up]
    上がっちゃうんでしょ♡

    そこに酒を疑われるって。。。
    普段どんだけ。。。

  8. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    朝はダメだろう。
    まだ胃が起きてない。
    昼にしよう。

    >ポンさん
    介抱されてるのですね。
    なんかいろいろ貸しや秘密が出来て得そうですね。

    >bombayさん
    わー、とてもリアルに伝わってきました。

    >はちこさん
    そんなそんな。
    わたしの元気はみなさんからもらってます!

    >WAQさん
    お疲れ社会。
    遊び心取り入れていかんとね。
    テンション上げていこー、オー。

    >もも。さん
    笑ってるしなんか吸ってるし。

    >ぺっぺさん
    食事とおやつ以外基本ローテンションです。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です