見れた?” への11件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    福岡は曇/雨だったから
    太陽の姿すら見えなかったー!

    ってか、今日は9時頃の時点でアップがなかったから
    心配しちまったじゃねーか(笑)

    アップされて
    一安心 一安心(*´∀`*)

  2. ポン のコメント:

    見ちゃった(;≧Д≦)

    右上から欠けて太陽が三日月みたいに見えたよ!

    その後、いつまでも目がチカチカしていたのは言う間でもない…( ̄○ ̄;)

  3. はる のコメント:

    右手に日食用メガネを持ってて
    裸眼で見ちゃった。
    雲が多くてメガネかけると見えないのよ。
    頭痛くなっちゃったけど
    大丈夫でしょ[E:scissors]

  4. 肉の日 のコメント:

    裸眼で見ました←

    ピンホール?で観測したらきれーな輪っかだった( ´艸`)

  5. bombay のコメント:

    裸眼・・・やりました。
    「コレがやったらアカン理由や!」って言ってるみたいに眩しかった!

    言うまでも無くいつまでも黒い塊が目の前でうろついて・・・。

    今は黒いの無くなったけど左目には違和感。

    あんまり気にしてないけどね~♪

  6. ぺっぺ のコメント:

    最近お月様見てない(ノ_-。)

    日が延びたからからかな。
    ☂だからかな。

    “金環”って名前が宜しいわ♡美しす。

  7. りんご のコメント:

    朝の7時ごろに起きるなんて・・・
    うちにとって早すぎます[E:sweat01]

    でもテレビ観ながら
    起きれば良かった・・・
    って後のまつり[E:gawk]

  8. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    曇りだったのね残念。
    すみません、寝てしまいました。
    そして起きられませんでした。

    >ポンさん
    すっごいチカチカしたね。
    見ちゃダメなんだってわかったね。

    >はるさん
    せっかく持ってたのに・・・
    お大事に。

    >もも。さん
    残像に気付かなかった!

    >肉の日さん
    ほぅ。
    ピンホールで見てる人を見てました。

    >bombayさん
    みんなやられちゃってるね。
    身を持って知ったね。

    >ぺっぺさん
    キンカンに結びついてしまう。
    今のわたしには夜空を見上げる心の余裕が無い。

    >りんごさん
    仕事のミスを隠ぺいするために早起きしてました。
    ミスして良かった!!!

  9. ペィジ のコメント:

    木漏れ日の影がリングになったそうです
    みんなが空を見上げる中
    地面を見つめる私
    曇ってて、イマイチ

    ドリアンは、う◯こをドブで腐らせた臭い

  10. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    その行為をしたことがないので想像できん。
    木漏れ日リングみたかったなー。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です