角萌え” への9件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    おはよ(^∀^)ノ

    芸人のぐっさんも四角が好きだと言ってたなぁ~

    私は、カロリーメイトはメープル味がイイ(^w^)

  2. YukaHun のコメント:

    わてはしろめ萌えやえぇぇ。是非、しろめ模様(しろめちゃんの顔が散りばめられたのん)の風呂敷作って下さい。泥棒の色がいいです。

  3. 肉の日 のコメント:

    カロリーメイトよりしろめちゃんのエッジの効き具合がたまりません( ´艸`)

    ちなみに潰したマグロは買わずに逃げましたwww

  4. ペィジ のコメント:

    しろめちゃん豆腐?

    昨日デリケートでないフルーツ発見
    その名は ドリアン
    近所のイオンで異臭騒ぎ発生して
    消防車出動‼
    バス停に捨てられた、食べかすが原因

  5. けんけん のコメント:

    N〇Kの「どーもくん」を思い出しました。
    よく見比べたら、
    似てるようで全然違いましたけど…。

  6. ぺっぺ のコメント:

    テレビ君ていなかった?
    初期のPCにも見える。。。

    昨日のポンさんの同意で5票獲得?!
    約束通りご褒美下さい(Ф∀Ф)☆
    …しつこい?

  7. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    これに限らずメープルオタクです。
    ぐっさんには共感する。

    >YukaHunさん
    じゃ企画たのみます。

    >肉の日さん
    極悪。
    角切りのマグロもええね。

    >ペィジさん
    すごい威力ですね。
    嗅いだことないや。
    ドリアンチップス食べてみたい。

    >けんけんさん
    あれも角ばってますね。
    ぬりかべほどでもないけど。

    >ぺっぺさん
    何だったっけそのシステム。←無責任
    もう初期のPCにしか見えません!

    >WAQさん
    いいねいいね。
    ベルキューブかな。

    >はちこさん
    あっちこっち打ちそう。

ぺっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です