のび~” への5件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    おはよ(^∀^)ノ

    気持ち良い朝だね~♪珍しく早起きして洗濯まで…昼から天気悪なったらごめりんこ(≧∇≦)

    まめTシャツΣ(゚ロ、゚;)!?イイなぁ~(≧ε≦)

    また『聖☆おにいさん』の話になるけど、シルクスクリーンでブッタがTシャツ作ってイエスと着てるんだ~胸に《仏の顔も三度》とか書いてある(^w^)

    私にも、出来るかp(´⌒`q)

  2. 肉の日 のコメント:

    しろめさん消えちゃダメです(ノω・、`)

    でものんびりひなたぼっこは格別(。・ω・。)

  3. 櫻子 のコメント:

    まだ高校になってから
    のんびりしてないです泣

    いつか!!!
    消えちゃうくらいしたいです(・ω・)

  4. ぺっぺ のコメント:

    幸せやんね♡
    こんな何でもな事が有り難くて必要なのだ。

    となりにおまめさんが居ればなお良し( ´艸`)

ぺっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です