欲しい物” への12件のフィードバック

  1. 肉の日 のコメント:

    そんなん関東で売り出したら毎日買ってぶくぶくふとっちゃう(。・ω・。)

    でも可愛くてもったいなくて食べれないかも(・д・)

  2. りんご のコメント:

    どなたかこの中で
    鉄を扱われる方いらっしゃいませんか[E:sign04][E:sign03][E:sweat01]

    奈良県の中心あたりで
    鉄職人を捜し叫ぶ・・・

  3. ポン のコメント:

    おはよ(^∀^)ノ

    思わず『わぁ~(≧∇≦)♪♪』って言っちゃった!!!

    世の中にしろめちゃんが溢れかえる日が来るの楽しみ(^w^)

    この夏、しろめTシャツ着たい!!!!!手っ取り早く、某ユ〇クロ辺りに売り込みに行くか(◎o◎)

  4. ペィジ のコメント:

    たこ焼き機で、しろめ焼き作れたら
    ステキヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    手拭いとか どう?
    私、ほっかむります‼←方言じゃないよね?

  5. ひろやん のコメント:

    これに限らずしろめちゃんグッズは欲しいです

    これ実は鉄で出来た自分の名前の焼印は持ってます(゚ー゚)

    会社のデスクにフィギュア置きたいし
    携帯にはストラップ欲しいです

    是非ぜひ商品化を!

  6. ぺっぺ のコメント:

    ひろやんさん同様、私のおばも自分の名前入りを
    持っています。

    さあ!!しろめちゃんは烙印を作って
    私たちはどらしろめを食べるよ( ´艸`)♡

    間違っても額に押さないでね。

  7. しろめ のコメント:

    >肉の日さん
    食べては買って。
    買っては食べて。

    >りんごさん
    中心と言い切らないところがポイントやね。
    おもろい。

    >ポンさん
    おまめさんは持ってます。
    マメT。

    >mikawakanaさん
    簡単に出来たらいいね。

    >もも。さん
    そしてもも。さんの体を作り、あなたを生かすだろう。
    わたしの支配下だね!

    >ペィジさん
    しろめ焼きはもう満喫した。
    豆絞りと割り箸あげます。

    >bombayさん
    顔ボコボコやね。
    今川焼きならしっくりはまるかな。

    >ひろやんさん
    焼印いいなー。
    グッズ・・・グッズ・・・グゥ。
    売る能が無いので踏み切れません。

    >ぺっぺさん
    なぬ。
    焼印ってそんな身近なものなのっ。
    額には『肉』と押します。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です