食べてる夢” への11件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    おはよ(^∀^)ノ

    『聖☆おにいさん』は、英国博物館(確か!?)にも展示されたはず(?_?)

    今日の書き描き、びっくり!!しろめちゃんとお泊まりした事あったかと疑った位(・_・)エッ..?

    寝顔、私そのもの…生き別れの妹居ったかなぁ~(^w^)

  2. はちこ のコメント:

    エビフライってのがいいね(笑)
    はちこ←エビ好き

    あ、ほんとだ
    漢字が違う!
    言われるまで気づかなかったぞ(笑)

    タイトルと
    説明文と
    イラストだけで
    全てが伝わるのが
    さすが!しろめちゃん☆

  3. かりんと のコメント:

    みんなのコメント見るまで、気づきませんでしたぁ(@Д@;

    どこの漢字が違うのか、必死に間違い探ししちゃいました‥(^-^;

  4. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    おはようなり。
    人類みな兄弟。

    >なごさん
    またも兄弟発見。

    >もも。さん
    誤字多すぎる。
    アホすぎる。
    直した、ありがとう。

    >はちこさん
    フォローしてくれてありがとう。
    ご馳走といえばエビフライとナポリタンとポテトサラダ。

    >WAQさん
    そうなのです。
    悔いさえも残してはいけないのです。

    >かりんとさん。
    必死に直しました。

  5. ぺっぺ のコメント:

    直しちゃったのか(゚0゚)!!!
    私も必死に探して“起”という字が私の記憶と違うのか。。。これまで歩んで来た過去を恥とする。。。
    ところでしたよ。←大げさ。

    しろめちゃんの枕はカピカピやろか?
    意外に臭うし気を付けなはれ( ´艸`)ププ

  6. しろめ のコメント:

    >ぺっぺさん
    枕より臭うものをたくさん持っているので大丈夫です。

    >肉の日さん
    寝ながら寝るとは器用。

    >ペィジさん
    みんな同じ顔して寝るんだな。
    養女にして遺産をください。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です