漫画は読まないが” への8件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    エロ漫画?
    そりゃしろめちゃんには
    まだ早いわ。
    あたしぐらい年を重ねなくちゃね!?

  2. ぺっぺ のコメント:

    鶴の恩返しやん。

    見んでえーもんばっか見えて
    必要なものが見えへんくなってきてる。。。

    無理矢理見たらおまめさん鳩に変わって
    飛んで行っちゃうよ☆

  3. 肉の日 のコメント:

    なんかすごく微笑ましいですね(笑)

    しろめさんはみんでええのっ!(`・ω・)メッ←

  4. ポン のコメント:

    しろめちゃんには、教育上『悪いもの』なのかぁ~(≧∇≦)

    漫画は読まないのか~(*_*)『聖☆おにいさん』オモロイよ♪( ̄∀ ̄)

  5. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    なんでしょうね。
    ずっとモンモンしてます。

    >はるさん
    ハッ!そうだったのか。
    気付かなかったーちょっとスッキリ。

    >ぺっぺさん
    鳩・・・・・
    もうなってます。
    わたしが嫌がるからと鳴き真似してきます。

    >もも。さん
    携帯を覗き込んでも隠さないおまめさんが死守するものとは一体。

    >肉の日さん
    わたしは必死ですぜ。

    >きゅさん
    ど、どうも。
    気になるー!

    >ポンさん
    漫画を読むのも良いことだと思うのですが。
    何しろ文字が苦手でして。
    読んだら表現の幅が広がるかしら。

ポン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です