仮の仮の仮にオフ会

しろめちゃんと遊ぼう会に参加希望の方はいますか?

*仮の予定*
日時・・・6月3日(日)お昼時
場所・・・京都市内のどこか
内容・・・ランチ会
費用・・・交通費+食事代実費

詳細は未定です。
参加人数によりますので、本当に仮の仮です。

ご希望の方はメールにて下記内容を送信してください。
・お名前←コメントのニックネームで。初めての方は(初)と記載。
・性別
・年齢
・お住まいの都道府県
・当日のご希望があれば

尚、勝手ながら5月16日(水)pm24時締め切りとさせて頂きます。

***5/16追記***

現在4名から希望を頂き、開催を決定したいと思います。
当日はYouTubeパラパラ漫画の実物を持参する予定です。
お譲りは出来ませんが、お手に取ってご覧ください。
また、ささやかなグッズのプレゼントも考えております。

正直、2回目の開催は無いかもしれません・・・。
お迷いの方いらっしゃれば、この機会に是非ご参加ください!

仮の仮の仮にオフ会” への28件のフィードバック

  1. かりんと のコメント:

    ギャ~っ!!
    しろめちゃんに逢いたいぃぃっ!!

    でも‥遠いよ、行げないょ~(泣)

    オフ会の様子、報告して下さいね(o^-^o)

  2. はちこ のコメント:

    なー!
    私も行きたい!会いたい!!

    でも その日は
    仕事が入ってるなりー(涙)
    …残念

    私も、オフ会レポ、期待しておきます
    (*^^*)

    もし、グッズ販売(?)とか
    するなら
    着払いで送ってください。
    買います(笑)

  3. YukaHun のコメント:

    めっちゃ行きたいけど、流石にいかれへんっ、日本は海を隔てた島国だから…。めっちゃシュークリーム暴れ食いしてぇよぉ!

  4. bombay のコメント:

    ええええええええええええええええええ!!

    娘が横で「そんな大きい声出さんでも・・・」

    行きたい!!

    京都市内に住んでてよかったよ♪

  5. もも。 のコメント:

    ひぇ!計画早ッ!

    ほんの一瞬、来月の金回りの悪さを打破できるかどうかチェックさせて下さい。
    安い新幹線サイトなどあったらどなたか教えて下さーい。

    数日中に出欠有無メールしまっす!

  6. はる のコメント:

    行きたいなぁ。けど行けないなぁ…
    いいなぁ、しろめちゃんに会いたいな。
    もしかして、おまめさんのお店で
    昼食会?あぁ~行きたい。
    おまめさんにも会いたい。

  7. WAQ のコメント:

    うーん行きたいっ!
    俺もおまめさんの料理食べたいわーっ
    いや、あの、しろめちゃんにも会いたいのよw

    >ももさん
    自分は関東からですが
    JR東海ツアーズが安めですね!

  8. ままん のコメント:

    ぎゃ~!!行きたいっ!!同じ関西圏なだけに行きたすぎるぅ~!!!
    が、しかしっ
    その日に限って幼稚園の行事が入っちまってるよぉ~(泣)

    あぁ。。。しろめちゃんに会いたい。。。。

    泣く泣くレポ待ってます。

  9. しろめ のコメント:

    >かりんとさん
    ごめんねぇ。
    でもそう言ってもらえて嬉しいです。

    >はちこさん
    残念ですぅ。
    日曜もお仕事お疲れ様です。
    グッズは・・・作る時間もないだろぅ。
    何よりも会いに来させて物を売りつけるのが出来ん性。

    >YukaHunさん
    逆にそちらへ遊びに行きたいくらいですぅ。
    なぜだろう。
    必然的にシューパーティーを連想させちゃうのは。

    >bombayさん
    そない声を上げんでくだされや。
    まだ仮なんで・・・ぬか喜びだったらごめんなさい!

    >もも。さん
    ぷらっとこだま?
    正規で買うより手頃言うても2万はあまりに高額ですね。
    わたしが関東へ遊びに行くことがあるかもしれませんし。
    今回が最後じゃないので無理のない選択を!

    >はるさん
    おまめさんなぁ。
    お店も何もまだ考えていません。
    やっぱり色々と難しいですよねぇ。

    >WAQさん
    おまめさんのお料理はわたしに会うよりお得だよ。
    関東なぁー。
    交通費高すぎるよなぁー・・・。

    >カブクンチャンさん
    またの機会があるかもしれません!

    >ままんさん
    残念ですぅ。
    そんな風に思ってもらえてわたしは幸せです。
    ママがんばって!

  10. ペィジ のコメント:

    えええええ〜 行きたいよぉ
    が、その日は予定が入ってる…

    しろめちゃんはもちろん、
    みなさんにも会いたいですわ‼

    オフ会報告 グッズ販売などあったら
    教えてね

  11. 肉の日 のコメント:

    しろめさん会いたいですっ(; 😉

    でも…でも…関東…orz

    東京、千葉辺りに出没するときは必ず会いに行きますっo(;△;)o

  12. ポン のコメント:

    なんと言う切ない話…(T_T)

    真ん中を取って、名古屋でやるってのは…(^w^)!?

    あ~恋しいしろめちゃん…(´⌒`)

  13. ひーこ のコメント:

    しろめちゃんに会いたいなぁ~

    京都は遠いなぁ~、いつの日か関東でオフ会を!

  14. ぺっぺ のコメント:

    ずーるーいーーー(´;ω;`)ウウ・・・
    私も行きたい。
    しろめちゃんと生きたい。。。

    しろめちゃん。
    ちょっとフランス来ませんか?
    おまめさんの故郷イタリアにも気軽に行けるし♡

  15. ひろやん のコメント:

    参加したいと思いメールの所を触りましたが
    無知な僕にはやりかたがもう一つ解らず(汗)

    どうしよう~

    ι(´Д`υ)アセアセ。

  16. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    予定アリですかー残念。
    開催できたら報告しまする。

    >肉の日さん
    関東オフか・・・
    案内してもらえるならわたし的には楽だな。

    >ポンさん
    どこでやるにしろ来てもらうにはお金が要りますねぇ。
    招待できたらいいんだけど・・・。

    >ひーこさん
    関東の方の割合がこんなに多いとは。
    残念ですがいつかきっと。

    >けんけんさん
    来世で開発します。

    >ぺっぺさん
    おまめさんは国産なんですが。
    おフランス行ってみたいです。
    貯金が必要です。

    >ひろやんさん
    あれ、出来なかったのね、ごめんね。
    メールアドレスは
    nikunohi029@yahoo.co.jp
    です。
    よろしくお願いします!

  17. りょぷ のコメント:

    むーん[E:sweat02]残念〜〜[E:weep]
    関東在住組なので、今回は諦めますぅ・・・
    京都オフが実現し、楽しい会いになりますように[E:heart04]

    いつかいつか、関東オフもお願いしまぁっす[E:happy02]

  18. まつげ のコメント:

    うお~~~~~!!
    イイな~イイな~
    道内なら頑張っちゃうけど、京都はさすがに遠い…
    しろめちゃんと皆さんのオモシロいコメを楽しみに待ってま~す(^^)

  19. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    関東組多し。
    むーん、残念。
    関東なぁ・・・関東なぁ・・・。

    >まつげさん
    北の海から。
    それは遠すぎる。
    北海道に旅行するときは連絡します。

  20. Neco のコメント:

    関東のかた多いですねぇ(#^.^#)
    私も東京です。
    前夜に高速バスに乗れば、当日の朝には京都に着ける♪

    しかし、帰りはやっぱり新幹線か・・・。

    月曜日 仕事休んで帰りもバスにしたいけど

    無理かなぁ・・・(ノд・。)

  21. tomokuma のコメント:

    素敵な催し…
    だけど
    京都まで1073km…w

    いつかお会いできる日を
    楽しみにしてます♪
    ((´ё`))

  22. あーこ のコメント:

    こんな企画がなされていたとは!
    京都なら行ける!行きたすぎます。
    …しかしこんなときに限って予定ありT_T
    次回があれば、ダンナに子供を預けて参加したいです^^*

  23. nozomi のコメント:

    久しぶりにしろめちゃんの日記読みにきました…。
    もう締め切られてますね(*_*;
    地理的には行けたのに…。
    次回、開催お願いします(*^_^*)

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です