いつも笑顔で居たい” への14件のフィードバック

  1. ひろやん のコメント:

    姉御~

    その傷痛々しいじゃ~あ~りませんか(=´Д`=)ゞ

    3針縫ってます?

    ってムカツかないでね~

    何時も笑顔で居られるって理想やね。

  2. WAQ のコメント:

    同じくわかります。
    毎日の電車で思います。
    みんな少しずつ不満に思っているのに
    他人に気遣えない世の中。
    何が「絆」だつーの!
    ・・・・いかんいかん、つい愚痴っぽく。
    こういうときは口角あげて
    楽しいこと妄想します。

  3. はちこ のコメント:

    姐さん、口は笑っても
    目が笑ってないですぜ(笑

    「笑顔」で居ることは
    イイこと(^^)

    私も 「いつも笑顔でいれるように」
    と…
    心じゃ分かってますけど
    現実は 眉間にシワ入りっぱなし!

  4. 浜ちゃん のコメント:

    お久しぶりです。
    すっごく良く分かりますwww
    大笑いしてしまいましたwww
    いつも楽しみを ありがとうです♪

  5. 肉の日 のコメント:

    人生諦めが肝心

    すべてはコレに尽きる気がする←

    何があってもすべて受け止められる魔法の言葉( ´艸`)

  6. bombay のコメント:

    以前、義姉に言われたな~

    「眉間にしわより笑いじわ」

    どっちも嫌なんですけどね♪

  7. なごなご のコメント:

    今日はみなさんのコメントが深いわ~。勉強になります。
    以前読んだ本に「人は幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せになれる」って書いてありました。

  8. ぺっぺ のコメント:

    “喜怒哀楽”

    喜と楽が沢山あってほしいけど
    怒・哀が無いと喜・楽の気持ちや有り難さに
    気付かない場合もあると思う。

    まぁ怒と哀は程々がいいね☆
    私が可哀想に思うのは
    泣いている人より怒っている人。

  9. ペィジ のコメント:

    ももさん。私も昨日そうだったよ
    怒ってもどうしようもないのだが
    ムカつくのであ〜る

    ま、とりあえず笑っときましょ?
    病は気からって言うし
    ちょい、違う?

  10. はる のコメント:

    わかるっ!すっごくわかる
    笑顔でいたいけど、ムカつく事のが多いかな?
    笑顔で対処出来れば大人なんだろうけど
    実年齢と、精神年齢の見事なアンバランスさで
    はぁ?なんなんっ?みたいな態度に
    出ちゃう・・・反省。
    明日は笑顔でがんばろう。

  11. しろめ のコメント:

    >ひろやんさん
    3針やね。
    おぉ。
    キレないとか言ってキレちゃってましたね顔は。

    >もも。さん
    嫌なこと忘れて飲もう!飲もう!

    >WAQさん
    WAQさんが荒れている。
    好き勝手、言うのは簡単ですよね。
    自分が笑顔で居たら人も笑顔を返してくれる。
    返してくれない人が居たらムカツク。
    ・・・いかんいかん!

    >はちこさん
    その心がけが大事やね。
    眉間のシワはたまに指摘されます。
    ぜんぜん出来てないや。

    >浜ちゃんさん
    お久しぶりです!
    こちらこそいつもありがとう。
    笑顔もらいました。

    >ポンさん
    いい言葉ですよね。
    ガン細胞をも消してしまう笑いのちからはスゴイ。

    >肉の日さん
    諦めるな!!
    と、松岡さんは言うだろう。

    >bombayさん
    心に響く。
    太ったらほうれい線が消えたよ
    わーい。
    わーん。

    >なごなごさん
    卵が先か、ニワトリが先か、的な。
    ちがうか。
    やっぱりまず笑顔で居ることですね。

    >ぺっぺさん
    そやね。
    マイナスがあるからプラスがある。
    わたしゃよく怒られて自分が可哀想に思います。

    >ペィジさん
    『気』って大事な。
    ここに来ればいつでも笑顔をもらえるのでありがたいです。

    >はるさん
    今日はどんな一日だったかな。
    ちゃんとしたいのに、ちゃんと出来ない自分にイラついたりもするね。
    心のゆとりが欲しいです。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です