GWとは” への9件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    おはよ(^∀^)ノ

    『ゴロゴロウィーク』とは、上手い事言うなぁ(^w^)

    私も予定なし(-_-#)
    体、鈍って来たよ…あはは…

  2. ひろやん のコメント:

    確かに!

    ゴロゴロしとります~

    どっか行きたいけど、一歩国道に出ると
    車の数珠繋ぎ~  だは~っΣ( ̄ロ ̄lll)

    昼寝するから夜遅くまで寝れず、朝遅く起きるし、わ=勿体無い!まさに悪循環の数珠繋ぎ(汗)。

  3. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    予定が無いっていう予定があるよ。
    お腹がゴロゴロ。

    >ひろやんさん
    勿体無いけど贅沢でもありますよね。
    有意義な睡眠を!

    >もも。さん
    うん!
    コンビニスイーツ品評会がいい。

  4. ペィジ のコメント:

    今日も明日も残業でござります

    3-5日は休みです

    家でゴロゴロしてなんにもしない!
    ももさんとともに、
    しろめちゃん、遊んで〜

  5. もも。 のコメント:

    >しろめちゃん
    スイーツ品評会。
    昨日のタカトシの帰れま10の影響か?!
    ちなみにやっぱり私はセブンのチーズケーキ(150円)です。

    >ペィジさん
    いいですねー、もしもみんなで遊べたら☆☆☆

  6. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    残業お疲れ様です。
    連休で息抜きしてね。
    わたしは実家に帰ってきます。
    遊ぼう会の企画したいです!

    >もも。さん
    もはや帰れなくていい。
    チーズケーキまだ食べてないー。
    ローソンのあんこやシリーズが気になります!!
    そんなみんなで断食寺でも行きますか。

  7. もも。 のコメント:

    えーッ、しろめちゃんがいいのなら
    ホントに企画しましょーよー。
    品評会でも断食寺でもゆくよ~ん♪

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です