脇しめていこー” への9件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    私の指は…ちと、伸びてた!!
    これからは薄着になるからね~(≧ヘ≦)

    脇…肉腹も絞めてかないとね(ToT)

  2. YukaHun のコメント:

    メラニンをどんどん活性化させ、松崎級黒々になれば、黒い毛は目立たない。もんじゃっ!

  3. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    あれでしょ。
    助手席で寝ちゃったとか。
    ・・・無いわぁ。

    >ポンさん
    わたしはすでに、そのうち秋が来んだろと思ってます。

    >YukaHunさん
    そうなんです。
    だからじっくり見ると何気に伸びてることに気付いた。

  4. froot6g のコメント:

    ゴールデンW中です~
    毎日更新するのは大変では?
    少し休んで旅のアニメや視野を広げに行ってみては??
    何ならご一緒しますよ

  5. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    ワキをもう何年も見てません。

    >はちこさん
    もう慣れて痛くないことがイタイ。

    >froot6gさん
    わたしはわたしの意思で動きます。

froot6g へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です