とりあえず生” への7件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    まままま…仲良しこよし♪

    しろめちゃんは両方いけるんだね~甘い物もお酒も(^_^;)

  2. ペィジ のコメント:

    バックがビールじゃないの
    楽しいお酒っていいねぇ

    好きな人と飲むとなおさら

    焼き鳥は、何派?

  3. ともみ のコメント:

    ビールが全然のめません。
    酎ハイとかしか。。
    ビールがおいしくなったら
    大人ですかね゚゚(´O`)°゚

  4. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    食べ物なら何でも。

    >WAQさん
    瓶はラガー。

    >ペィジさん
    ぁ、今日のは串かつなんです・・・。
    焼き鳥はモモ塩。

    >もも。さん
    え、え、ありがとう。
    ↑褒められ慣れてない

    >はちこさん
    おまめさんほどじゃないです。

ともみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です