メラニン松崎級” への10件のフィードバック

  1. ともみ のコメント:

    わかります。
    まだ夏前なのに。
    年中無休で美黒。
    美白になれる日は
    遠いです。(遠い目)

  2. YukaHun のコメント:

    脱亜細亜やっ!亜細亜圏は、「白くなぁれ、白くなぁれ」指向。欧米は、「健康的な小麦色に!」指向!でも、日焼け止めは忘れないでね、しみ•そばかすの元やで。とるにはレーザーとかがあるけど、これ顔に高木ブー雷様が落ちたかのような感覚でおっかないからお勧めしない。

  3. はる のコメント:

    また日焼けを気にしなくちゃなんない
    夏がくるぅ
    もう、しげるみたいに
    黒ビカリでいこうかしらん?

  4. フラーリ のコメント:

    ですよね!
    私は人目もはばからず3月下旬から日傘さしてます。
    が、窓際にいるとしろめちゃんのように右半分からグラデーションになりそうです。

  5. bombay のコメント:

    美白か~。小さい頃、おばあちゃんに「色白は七難隠す」って「うぐいすのフン」でゴシゴシ擦られていました。

    懐かしい~♪

    今は糠で美白!目指せ美肌です♪

    効果は・・・?

  6. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    まじまじ。
    蛍光灯でも焼けてる気がする。

    >ともみさん
    フィリピンあたりに行けば若干白く思えるかもしれません。

    >YukaHunさん
    そのへんの考え方は欧米化が遅れてるのね。

    >はるさん
    しげるは美白だね。
    歯だけ。

    >フラーリさん
    すごい。
    早目の対策が良い結果を生みそう!!
    毎日車に乗る方は半分だけ黒いですよね。

    >WAQさん
    何もしなかったら野人になりそうです。

    >bombayさん
    フン・・・?!
    罰ゲーム級。
    でもそれで白くなれるなら喜んで受けます。

  7. ポン のコメント:

    潮干狩り、日焼け止め塗らなかったの(?_?)

    もお(ノ><)ノ
    シミになるよ~(ToT)

    腹は満腹になったご様子♪楽しんだみたいね(^∀^)リフレッシュ♪♪♪

  8. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    塗りました。
    遺伝子からきているので何をやっても無駄なのです。

ともみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です