本日潮干狩り” への11件のフィードバック

  1. ひろやん のコメント:

    今晩、楽しみやね~

    きっとおまめさんの腕が奮われるんでしよ~

    まだ、海水冷たいでしょうが

    頑張って取って下さいね~[E:full]

  2. WAQ のコメント:

    ハーフパンツにしなはれ。

    ボンゴレ・あさりバター・酒蒸し
    ユッケジャンスープ
    ・・・いいなぁ
    何に化けるのかな。

  3. はちこ のコメント:

    え?!
    そこに入れちゃうの!?
    小さい子供みたいに
    逆にパンツ一丁でもよかったんじゃない?

    …おまめさん、お尻ぬれてるじゃん[E:coldsweats01]

  4. ともみ のコメント:

    お久しぶりです!
    潮干狩りいいなー
    今日は天気もよくて
    最高ですね(○゚ε゚○)♡

  5. りんご のコメント:

    いいな〜いいな〜[E:note]
    いっぱい採れたかな[E:sign02]

    ぷふっ[E:smile]
    すでにおまめさんお尻濡れてる[E:coldsweats01]

  6. bombay のコメント:

    短いの穿いてても、足首くらいまでしか浸かっていなくても、なぜか裾を引っ張り上げてしまう。

  7. しろめ のコメント:

    >やっこババさん
    元祖かぼちゃぱんつ!

    >ひろやんさん
    温かかったですよ。
    ちびっこいあさりが絶品ボンゴレビアンコになりました!!!

    >WAQさん
    お魚料理にも使われました!
    ユッケジャンスープという手もあったね。
    しまった。

    >はちこさん
    パンいちは・・・さすがに・・・。
    目の毒です。

    >ともみさん
    天気が良くて美白のおまめさんが紅白になってしまいました。

    >りんごさん
    まぁボチでした。
    でも楽しかった!!タダだから。
    おまめさんは海なのになぜかミドリガメをとりました。

    >はるさん
    アテント必須。
    水温かかったよー。

    >ポンさん
    うむ、おまめさんは少年でした。

    >bombayさん
    何が起こるかわかりませんからね。
    備えあればホニャララ。

    >けんけんさん
    いや、狩ろう!
    夢中になればパンツなんてもうどうでも良くなるから。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です