やっぱ憑いてる” への5件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    お勤め御苦労さまです。

    A型?
    私O型。(←いらねー情報だYO!(←YOが古い。

  2. りんご のコメント:

    しろめちゃん
    レジ袋三角たたみダイエット?!
    うちも試してみようかな(笑)

    しろめちゃん意外に(失礼[E:sweat01]すいません[E:bearing])几帳面さん[E:shine]

  3. はちこ のコメント:

    あー、やるやる。
    空気が入らず、ビシッと畳めたときの快感が最高(自己満足)

    そんな、家庭的なしろめちゃんも好き(*´∀`*)

  4. YukaHun のコメント:

    あらっ、おっくさぁぁぁん、あんたんとこもぉぉぉう?私はコレをした時も、パンツを折り込んでたたんだ時も、周囲に衝撃を与え、「Yukaのオリガミテクノロジー」といって地道に広めてます。

  5. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    ドO型。
    イケイケですよ。

    >りんごさん
    これがダイエットになるなら今頃ガリガリだわ。
    意外と、ね、意外と、気になることは続けるみたい。

    >はちこさん
    省スペースだや。

    >YukaHunさん
    素晴らしきジャパニーズ文化。
    もっと広めてね。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です