ドリる” への7件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    あ、私もそれやる!

    でも、わたしの場合は
    ドリドリした後、8割方、鼻血が出る(笑)

    でもきもちいいからやめられない(笑)

  2. かりんと のコメント:

    「鼻掘りする」って言うと
    「鼻ほじる」って言うんだと言われる…

    しろめ様の絵を見て、私は間違ってなかったと確信しました(*^-^)

    良かったぁ~!!

  3. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    危ない。
    危ないよ。
    マントルまで掘っちゃダメ。

    >かりんとさん
    いや、鼻はほじってますよ。
    『穿る』ってこんな漢字なんだ!

    >りんごさん
    いろいろ緩いです。

    >WAQさん
    や・め・て!
    コメントは休憩時間に見てるんだってば!
    吹いた。
    微妙に口がズレてるあたりに。

    >ポンさん
    共感していただけたみたいで良かった♪

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です