おはぎ” への5件のフィードバック

  1. りんご のコメント:

    頬に手が・・・(笑)
    今日一日
    『おぎやはぎ』が頭から離れそうに
    ないです[E:coldsweats01]

  2. まつげ のコメント:

    わかる わかる!
    おはぎ見て…おぎやはぎ(^^)
    思う 思う

    スーパーで食材見てる時って、頭ん中でおやじギャグ浮かんできたり、CMソングが回ってます~

    たらこ見れば た~らこ~ た~らこ~
    きのこ見れば きのこのこのこ元気なこ
    まいたけに至っては
    郷ひろみの声で「雪国まいたけ」

  3. はちこ のコメント:

    あるある!(笑)

    最近、買い物してる時の格好が
    しろめちゃんと 全く一緒!
    カゴを腕にかけて
    反対の手を顔に当ててんの!

    …みんな一緒だね~(笑)

  4. しろめ のコメント:

    >りんごさん
    きなこかあんこか。
    どっちのおぎやはぎにするか迷いますね。

    >WAQさん
    チューブ入りのあんこがあるらしい。
    マイ餡子持ち歩けるなんて最高ですが何か?

    >まつげさん
    楽しい脳内ですね。
    柔軟です。
    わたしはスーパーのテーマソングしか耳に入ってきません。
    スマ~イル、ライフスマ~イル

    >はちこさん
    そこか。
    礼二になれたような気がします。

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です