今更なアプリ” への8件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    なめこ も
    しろめちゃん の顔だぁ♪
    カワイイ~

    なめめちゃん?
    しろこちゃん?

    …ちょっと無理がありました
    すみません(汗

  2. もも。 のコメント:

    今月からやっとスマホ・デビュー予定なので、
    ウワサのなめこはわからないけど
    しろめちゃんの待ち受け画像(ピンク)は使わせていただくかもしれません。
    (*^ω^*)ノ彡

  3. むぎ のコメント:

    わたしも育ててますよ!
    今更じゃないですよ、なめこちゃん達は日々変化してますからね。
    シールも買っちゃいました。
    レアを出すのが難しいのよね。
    んふ んふ ( ̄ー ̄)

  4. ポン のコメント:

    あはははは(≧∇≦)

    昨日、バイト先の子に『なめこ』見せてもらったばっかり!!なんて、タイムリーな話題♪

    王様なめことかかれなめことかあるんだろうね~(^w^)

  5. りんご のコメント:

    やっぱ!!
    絵うまいっすなぁ〜[E:shine]
    加湿器や照明器めちゃくちゃ上手っす!!

  6. しろめ のコメント:

    >かりんとさん
    よかった!
    わたしの職場ではもう下火です。

    >はちこさん
    反省文を提出せよ。
    うん、冗談です。
    ところで大ちゃんなめこってデカイよね!

    >もも。さん
    使うかもしれない→使うであろう
    で、お願いします。
    スマホデビューおめでとう(?)

    >むぎさん
    シール・・・そんなものまで出ているのね。
    ぜんぜんついていけてないや。

    >ポンさん
    タイムリー。
    わたしゃ枯れてばっかりです。

    >ワカナさん
    そう言えば、えのきに似てるような。

    >りんごさん
    あ、ありがとう。
    褒められると伸びます。

ワカナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です