たらこ風” への8件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    あれ?
    たらこ(本物)がベロで?
    ベロがたらこで…?!

    あーん 分からなくなってきた(涙)

  2. ポン のコメント:

    くだらん(≧∇≦)
    鼻で笑ってまった( ̄○ ̄;)

    でも、そんなお前さんが愛おしい( ̄∀ ̄)

  3. りんご のコメント:

    子供の時にとんがりコーンを
    悪魔の爪に見立てて食べてました
    今もたまにやる・・・(子供心を忘れない大人[E:delicious])

    それにしても
    その明太子の一口でお茶碗一杯じゃ
    全然足らな〜い[E:smile]

  4. ペィジ のコメント:

    ももさん 同様逆パターン

    牛タン、まぐろバージョンで
    楽しんでます

    魚卵美味し‼

  5. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    見えるよね。
    写真撮りたい。

    >はるさん
    着色料好き!!

    >ポンさん
    わたしの8割はくだらないことで出来ています。

    >もも。さん
    逆だったら資金が要るや。
    コツはヨダレを落とさないことです。

    >りんごさん
    そのネタ過去ログにありますよ。
    これは5杯目ですね。

    >ペィジさん
    ええもん使ってますな。
    魚卵といえば・・・子持ちシシャモの唐揚げが食べたい。

  6. もも。 のコメント:

    >しろめちゃん、ペィジさん

    え?私やペィジさんの方が資金かからないよ。
    ・・もしかしてしろめちゃんはやっぱりうちらと同じ事をしてるのかな?

    つまりあれでしょ?、ベロをタラコに見立てて
    まるでタラコを食べてるみたいにするアレじゃなくて???

    たぶんペィジさんと私は
    しろめちゃんがタラコをベロに見立てて遊んでるんだと思ったんだよ。

    or?

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です