レンジでゆで卵” への10件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    え!?
    専用容器(でやったよね?)
    でも破裂するの?!
    怖いよー!

    威力は凄まじいからね!
    顔に付いたら ヤケドしちゃう!

    しろめちゃん 気をつけて!

  2. bombay のコメント:

    爆発卵!!
    探偵ナイト○クープで見たことあるけど
    あれに挑戦したの!?

    「怖いけどしたい」「したいけど怖い」な私は結局できませんでしたΣ(;・∀・)

  3. ポン のコメント:

    しろめちゃ~ん\(☆o☆)/

    知らずにやったのか、チャレンジだったのか(°□°;)!?

    顔に火傷しんかった~(>_<)??
    女の子なんだから~気を付けて~ん(≧ε≦)

  4. ままん のコメント:

    あかんあかん!
    レンジで卵加熱するなら割って楊枝刺さないと~

    チャレンジャーやなぁ(笑)

  5. けんけん のコメント:

    どうか、火傷にお気をつけ下さい。

    大昔、自宅で飼っていた鶏が産んだ卵を採ろうとして、
    大爆発したことがあります。
    もちろん熱くはありませんでしたが、
    猛烈な悪臭が付近一帯に立ち込めました。

  6. りんご のコメント:

    まさしく凶器だね・・・
    ふふふ
    何かに使えるかしら[E:smile]
    そちも悪よのぉぉぉ

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    ただの耐熱容器です。
    微々たるタマゴのタマゴサンドが出来上がりました。

    >WAQさん
    日常的行為だよね。

    >もも。さん
    1つ知りましたね。

    >bombayさん
    遊んでるわけじゃないよ。
    手抜きのお料理が好きなんだ!
    そして、やらなくていいよ。

    >カブさん
    一人ぼっちで頭から白身かぶってる姿は自分でも笑えます。

    >ポンさん
    いつも温泉タマゴはいい感じなんだが。
    固ゆでは危ないらしい。
    これで火傷出来たら名誉の負傷だね。

    >ままんさん
    ちゃんと割ったよ。
    いっぱい刺したよ。
    要するに、鍋を使えということ。

    >けんけんさん
    え。
    生卵がっ?!
    それは本当にこわい。

    >りんごさん
    先輩は食べようとして口に入れた瞬間爆発したらしい。
    まさしく武器。

ままん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です