ラーメンな体” への11件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    おはよ~(^O^)

    皆に言われるなら、護衛の者が付いて(憑いて!?)るんだわ(*_*)

    に、しても…今朝の書き描きは身につまされる内容だわ(≧ヘ≦)まさに、絵の通りの背中にプラス下っ腹だもん(ToT)

    暖かくなるのは嬉しいがデブちんには厳しい季節になって来たよ(-_-#)

  2. ミツ のコメント:

    お久しぶりでっす☆
    おまめさん、抱き寄せる時に掴むなら背脂では無くハートをガッシリとね!
    ちなみに最近は胃袋が豚骨を受け付けなくなりました…[E:coldsweats01]

  3. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    アリとキリギリスのお話を思い出しました。
    努力を積んでいれば、薄着になっても困ることはなかったのに。
    時間はたくさんあったのに。
    ね。

    >ミツさん
    お久しぶりです。
    大人は塩ですか?
    わたしは天一こってり。

    >WAQさん
    四つともあげます。

    >けんけんさん
    そうそう取っ手。
    手すり。
    バリアフリー。

    >もも。さん
    相撲でないことは確か。

  4. はちこ のコメント:

    ドキドキするような
    シチュエーションのはずなのに・・・

    なんだろう…
    お色気ムードが
    感じられない

  5. りょぷ のコメント:

    ウチのだんなも若い時から
    背脂チャッチャ系[E:gawk]
    前面→お腹には全然脂肪ないのに
    背中はタプタプ、、

    あ、私は前も後ろも
    内臓守るために脂肪付きです。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です